西川礼華さんのインスタグラム写真 - (西川礼華Instagram)「王様のブランチで、高嶋ちさ子さんに#ウルセラ を治療した際のビフォーアフターの瞬間が高視聴率ランキングにランクインしたと紹介されました。 改めて私と高嶋ちさ子さんとのやりとりの様子3分ほどかいつまんで紹介していただきました。阿部寛さんに私がウルセラ照射してる姿を見ていただけたことが、実は結構嬉しいです。 美容医療というと怖い・敷居が高いというイメージの方が多いですが、テレビでこのようにご紹介すると分かりやすく治療の良さをお伝えできるかなと思います。 美容医療をもっと身近に感じていただけるよう、今後も頑張ります。 #美容医療をもっと身近に #明日は我がミーティング  #王様のブランチ #ウルトラリフト #高嶋ちさ子 さん  #フェイスリフト #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #小顔 #ayakanishikawa #西川礼華」10月13日 21時29分 - ayakanishikawa

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 10月13日 21時29分


王様のブランチで、高嶋ちさ子さんに#ウルセラ を治療した際のビフォーアフターの瞬間が高視聴率ランキングにランクインしたと紹介されました。
改めて私と高嶋ちさ子さんとのやりとりの様子3分ほどかいつまんで紹介していただきました。阿部寛さんに私がウルセラ照射してる姿を見ていただけたことが、実は結構嬉しいです。
美容医療というと怖い・敷居が高いというイメージの方が多いですが、テレビでこのようにご紹介すると分かりやすく治療の良さをお伝えできるかなと思います。
美容医療をもっと身近に感じていただけるよう、今後も頑張ります。
#美容医療をもっと身近に
#明日は我がミーティング #王様のブランチ #ウルトラリフト #高嶋ちさ子 さん
#フェイスリフト #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #小顔 #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

1

2018/10/13

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人