タワーレコード横浜ビブレ店。 予約会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 台風が近くにきていることもあって、屋内でLIVEをすることに。どんな感じになるのだろう。と少し不安な気持ちもありつつ、でもそれよりも楽しみがいっぱいで。 どんな皆さんに会えるのかなぁ!!!って😊🤭💕 ドキドキでした。 会場に向かってみると、店内に入ることの出来ない方もいらっしゃるほどのお客様、、で、、。ものすごく嬉しかったです。 リハーサルから本番まで、全てが、あっという間で、気づけばみんなに最後の挨拶をしていました、、。 #今日好きダンス も完璧で、もうみんな最高!! 今日もゲストに、 💗まりめろちゃん、 💗まなまなちゃんが、きてくれたので、会場はより明るく笑顔いっぱいの雰囲気に。、 可愛くて若いパワーは、 無限に広がって行きますね。😁 特典会では、 いつも来てくださる方、 久々にお会いする方、 初めましての方。 本当に多くの方に参加して頂けました。 インストアライブのよいところは、おひとりおひとりと、 ちゃんとお話が出来る時間があるっていうところ!!💭 もちろん、時間は限られてしまうけど、それでも、この時間がとても大切で、私にとって沢山の笑顔や幸せを運んできてくれる時。 みんな、いつもありがとう。 本当にだいすき。 来週の土曜日は、 埼玉県、 「大宮アルシェ」で、 予約会をしますよ!! はぁ〜。💕 もうたのしみだなぁ。 #予約会 1枚目からの数枚の写真は、 ファンでいて下さる方から頂いたもの。 いつも色んな方に、ステキな写真とってもらえて、幸せ。 ありがとう!!

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月30日 10時10分


タワーレコード横浜ビブレ店。
予約会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
台風が近くにきていることもあって、屋内でLIVEをすることに。どんな感じになるのだろう。と少し不安な気持ちもありつつ、でもそれよりも楽しみがいっぱいで。
どんな皆さんに会えるのかなぁ!!!って😊🤭💕
ドキドキでした。
会場に向かってみると、店内に入ることの出来ない方もいらっしゃるほどのお客様、、で、、。ものすごく嬉しかったです。
リハーサルから本番まで、全てが、あっという間で、気づけばみんなに最後の挨拶をしていました、、。
#今日好きダンス も完璧で、もうみんな最高!!
今日もゲストに、
💗まりめろちゃん、
💗まなまなちゃんが、きてくれたので、会場はより明るく笑顔いっぱいの雰囲気に。、
可愛くて若いパワーは、
無限に広がって行きますね。😁
特典会では、
いつも来てくださる方、
久々にお会いする方、
初めましての方。
本当に多くの方に参加して頂けました。
インストアライブのよいところは、おひとりおひとりと、
ちゃんとお話が出来る時間があるっていうところ!!💭
もちろん、時間は限られてしまうけど、それでも、この時間がとても大切で、私にとって沢山の笑顔や幸せを運んできてくれる時。
みんな、いつもありがとう。
本当にだいすき。
来週の土曜日は、
埼玉県、
「大宮アルシェ」で、
予約会をしますよ!!
はぁ〜。💕
もうたのしみだなぁ。
#予約会
1枚目からの数枚の写真は、
ファンでいて下さる方から頂いたもの。
いつも色んな方に、ステキな写真とってもらえて、幸せ。
ありがとう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,114

268

2018/9/30

足立佳奈を見た方におすすめの有名人