今日は福島県へ!! 「#いわきドリームチャレンジ2018 」でした。 お天気も心配だったんですが、無事!!この大きなてるてる坊主ちゃんのおかげ?で晴れてくれました。? サッカーの試合は、すっごく盛り上がって最後は#いわきFC 勝利? おめでとうございました!! 選手の皆様、お疲れ様でした。 試合後、 たくさんのアーティストの方とLIVEを順番にさせて頂きました。 初めての福島県で、 本当に緊張して、ドッキドキでした、、。でも!! そのドキドキを、ウキウキに変えてくれた福島県いわき市の皆さん。 ステージに立った瞬間、みんなの方の声が聞こえて。右と左を見渡すと「足立佳奈」って書いたボードを持ってくれてたり、中には、チアダンのROCKETSタオルを持ってくれてたり。 同世代の子、それにお母さん世代の方も、本当に皆さんが、温かく迎えて下さって。ものすごく嬉しかったです。 みんなみんな、ありがとう。 そして、出演者の方も、とってもお優しくて。 まず、3枚目の写真!! ?TEEさん!です。 生で「ベイビー・アイラブユー」、「ずっと」などなど、沢山の名曲の数々を聞くことが出来ました。本当に幸せな時間だったなぁ。私のLIVE後にも、声をかけに来てくださって、TEEさんの優しさにもふれることが出来ました。 そして、4枚目の写真! ?J☆Dee'Zさん!です。 楽屋が同じだったこともあって、 沢山お話出来ました。私の右側にいるモモカちゃんは、同級生。なんと!左側にいるアミちゃん、ノノちゃんは、17歳!!??デビュー4周年も迎えられたということで、年齢は近くても尊敬する先輩です。歌にハーモニーと迫力があって、ダンスにはカッコよさが!!ステキでした。 写真はないですが、 加藤ミリヤさんもいらっしゃって。2015年のLINEオーディション以来で、こうして3年半経った今、同じステージに立てていることに感謝の言葉しかありませんでした。幸せでした。 今日もこの素晴らしい空間に、 来てくださった皆さんに、 出演者の皆さんに、 全ての方に、 感謝の想いを伝えたいです。 皆さん、本当にありがとうございました。 また明日もステキな1日になりますように。 おやすみなさい。??

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月24日 21時28分


今日は福島県へ!!
#いわきドリームチャレンジ2018 」でした。
お天気も心配だったんですが、無事!!この大きなてるてる坊主ちゃんのおかげ?で晴れてくれました。?
サッカーの試合は、すっごく盛り上がって最後は#いわきFC 勝利?
おめでとうございました!!
選手の皆様、お疲れ様でした。
試合後、
たくさんのアーティストの方とLIVEを順番にさせて頂きました。
初めての福島県で、
本当に緊張して、ドッキドキでした、、。でも!!
そのドキドキを、ウキウキに変えてくれた福島県いわき市の皆さん。
ステージに立った瞬間、みんなの方の声が聞こえて。右と左を見渡すと「足立佳奈」って書いたボードを持ってくれてたり、中には、チアダンのROCKETSタオルを持ってくれてたり。
同世代の子、それにお母さん世代の方も、本当に皆さんが、温かく迎えて下さって。ものすごく嬉しかったです。
みんなみんな、ありがとう。
そして、出演者の方も、とってもお優しくて。
まず、3枚目の写真!!
?TEEさん!です。
生で「ベイビー・アイラブユー」、「ずっと」などなど、沢山の名曲の数々を聞くことが出来ました。本当に幸せな時間だったなぁ。私のLIVE後にも、声をかけに来てくださって、TEEさんの優しさにもふれることが出来ました。
そして、4枚目の写真!
?J☆Dee'Zさん!です。
楽屋が同じだったこともあって、
沢山お話出来ました。私の右側にいるモモカちゃんは、同級生。なんと!左側にいるアミちゃん、ノノちゃんは、17歳!!??デビュー4周年も迎えられたということで、年齢は近くても尊敬する先輩です。歌にハーモニーと迫力があって、ダンスにはカッコよさが!!ステキでした。
写真はないですが、
加藤ミリヤさんもいらっしゃって。2015年のLINEオーディション以来で、こうして3年半経った今、同じステージに立てていることに感謝の言葉しかありませんでした。幸せでした。
今日もこの素晴らしい空間に、
来てくださった皆さんに、
出演者の皆さんに、
全ての方に、
感謝の想いを伝えたいです。
皆さん、本当にありがとうございました。
また明日もステキな1日になりますように。
おやすみなさい。??


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,981

360

2018/9/24

足立佳奈を見た方におすすめの有名人