足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月28日 23時45分


そして今日は、神奈川県にある、
「陸上自衛隊 高等工科学校」へお邪魔しました!!
ギター:新井弘毅さん
ピアノ:松本じゅんさん と一緒に。
学校内に入ると、
本当に本当に広い。
用意して下さった私の控え室から、体育館まで2キロあります!って言われた時は、本当に驚きました!学校内を車で移動できるだなんて。
想像できますか??💭
それから車で移動してたときに、凄く嬉しかったのは、
体操服を着た男の子数名が、
ギターを持って校舎の外で歌ってたこと。
今日お邪魔した、この学校の生徒の皆さんは、みんな男の子だったんですが。
自衛隊の学校で、男の子。っていうワードだけ聞くと、私の勝手なイメージ、「音楽は聞くのかな?静かなのかな?怖いのかな??」って。
だからこそ、LIVE前にそんな男の子達の姿をみて、ホッとしましたし、すっごく嬉しいかったんです。
そして、
LIVEが始まって、
初めての1時間を超えるLIVEだったこともあって、
もう本当に本当にガッチガチに緊張していたんです。
でも、待っててくれた全校生徒のみんなの熱い!!🔥パワーに、緊張が持っていかれちゃった、気づいたら自分もノリノリになってました。
嬉しかったことが沢山あって。
1つ目は、
みんながフェンスギリギリまで身を乗り出して待っててくれたこと。
2つ目は、
歌を予習してきてくれたのか、本当に多くの曲をみんなが覚えててくれて、マイクなしで、体育館中に、みんなの声が広がったこと。
3つ目は、
私のグッツの!!
#タオル #ラバーバンド も全員??と言ってよいほど、持っててくれたこと。
4つ目は、
アンコールで私を呼んでくれたこと。
5つ目は、
こんな私を全力笑顔で迎えてくれて、約1時間ずっと一緒にいてくれて、最高のLIVEをつくってくれたこと。
本当にこんなに盛り上がってくださるの!!と思うくらい、みんながLIVEを盛り上げてくれて。
今日は、めっちゃくちゃ!
楽しかったです。
みんな、
本当に本当にありがとう。
私が通ってた高校とは、
色々規則も違って、
沢山厳しいこと、辛いこと、
これまでも、これからもあると思うけれど。
今日一緒に過ごしたみんなが、
将来、私たちを守って下さる本当に素敵な自衛隊の方々になるんだなぁと考えると。
胸がいっぱいになるし、
そんなみんなと出会えた今日が本当に幸せだなぁと感じました。
フレーフレーわたし!じゃなくて!
フレーフレーみんな!!!
#どうか届きますように

ワンピース
@IKUMI
ブーツ
@エスペランサ公式


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,332

230

2018/9/28

足立佳奈を見た方におすすめの有名人

足立佳奈と一緒に見られている有名人