昨日は大阪!! 「あべのキューズモール」でした! 最近は天気があまり良くなくて、 LIVE会場が野外だから、 雨降ったらどうしよう、、。って心配でした。 でも、イベントが始まる頃に空を見上げると、私の想いが届いたのか、満点の青空が広がっていました。 なんだか久々に、青くキラキラした空を見られたきがして、嬉しかったなぁ、、、。? それから、何より嬉しかったのは、 LIVEが始まって、 待っててくれたみんなの笑顔を見られた瞬間でした!! 久々に近くの距離で感じられる大阪のみんなが。 「かなちゃん!!!かなちゃん!!」ってそれぞれに声を上げてくれて。 まだ歌っていないのに、今日一日幸せだったなぁって思えましたもん!? 中には、半年ぶりに来て下さった方、大阪ではない地域から来て下さった方、通りすがりで歌をきいてCDを予約して下さった方、初めてイベントに参加して下さった方、。 本当に多くの方が、 私に笑顔を届けに来てくださいました。笑顔だけで嬉しいのに、お手紙に、プレゼントまで届けて下さった方も!! みんな沢山ありがとう。 1枚目の写真は、ファンでいて下さる方が、撮ってくださった写真です。 勝手に保存してしまって…。 ありがとうございます! あ! それから昨日は、 たくさんの#今日好き メンバーにきてもらって!!豪華だったなぁ。 そして、みんな若くて明るくて可愛くて。あぁ、その空気の中に居られるって幸せだなぁ。とまたまた感じました。 メンバーの子、会場のみんなと、 今回も!! #今日好きダンス 1発撮り成功? やっぱりみんなで踊るの楽しい!! 後でダンスもアップしますねー!! ではでは、 またっ。 #予約会 #1st #ALBUM #YeahYeah

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月23日 23時13分


昨日は大阪!!
「あべのキューズモール」でした!
最近は天気があまり良くなくて、
LIVE会場が野外だから、
雨降ったらどうしよう、、。って心配でした。
でも、イベントが始まる頃に空を見上げると、私の想いが届いたのか、満点の青空が広がっていました。
なんだか久々に、青くキラキラした空を見られたきがして、嬉しかったなぁ、、、。?
それから、何より嬉しかったのは、
LIVEが始まって、
待っててくれたみんなの笑顔を見られた瞬間でした!!
久々に近くの距離で感じられる大阪のみんなが。
「かなちゃん!!!かなちゃん!!」ってそれぞれに声を上げてくれて。
まだ歌っていないのに、今日一日幸せだったなぁって思えましたもん!?
中には、半年ぶりに来て下さった方、大阪ではない地域から来て下さった方、通りすがりで歌をきいてCDを予約して下さった方、初めてイベントに参加して下さった方、。
本当に多くの方が、
私に笑顔を届けに来てくださいました。笑顔だけで嬉しいのに、お手紙に、プレゼントまで届けて下さった方も!!
みんな沢山ありがとう。
1枚目の写真は、ファンでいて下さる方が、撮ってくださった写真です。
勝手に保存してしまって…。
ありがとうございます!
あ!
それから昨日は、
たくさんの#今日好き メンバーにきてもらって!!豪華だったなぁ。
そして、みんな若くて明るくて可愛くて。あぁ、その空気の中に居られるって幸せだなぁ。とまたまた感じました。
メンバーの子、会場のみんなと、
今回も!!
#今日好きダンス 1発撮り成功?
やっぱりみんなで踊るの楽しい!!
後でダンスもアップしますねー!!
ではでは、
またっ。
#予約会
#1st
#ALBUM
#YeahYeah


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,085

317

2018/9/23

足立佳奈を見た方におすすめの有名人