今日は、ある打ち合わせをして。🤭 そして、いくつか取材をしていて頂きました。 この今日の打ち合わせしたものを、 みんなにお知らせする日を楽しみに。 もう今からドキドキ、、。 待っていて下さると嬉しいです。 それから今日の取材では、 10月17日にリリースする、 1st ALBUM 「Yeah!Yeah!」 について沢山お話させて頂きました。 もう1ヶ月後に迫ったアルバムリリース。 自分自身の口から、アルバムに込めた思いを話していると、時々泣きそうなったり、ファンでいて下さるみんなの笑顔を思い出して、私も笑顔になっちゃったり。笑 みんなが近くにいなくても、みんなの表情が思い出せちゃう!って、、。どれだけ普段から、みんなに支えてもらってるかが、改めて分かったそんな一日でした。 みんな、いつも本当にありがとう。 そして、 明日の朝は!!! 「めざましテレビ」の 「ココ調」というコーナーで番組に出演させて頂きます!! この写真は、その時の衣装。💕💕 朝、7時20分ごろからです!! 是非!見て頂けたら嬉しいです。💭 でも、どの方も無理のなさらず、 ゆっくり休めるときは休んでくださいね。 では、また明日の朝、 お会いしましょ。☀️ #ALBUM #YeahYeah #めざましテレビ #ココ調

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月20日 21時11分


今日は、ある打ち合わせをして。🤭
そして、いくつか取材をしていて頂きました。
この今日の打ち合わせしたものを、
みんなにお知らせする日を楽しみに。
もう今からドキドキ、、。
待っていて下さると嬉しいです。
それから今日の取材では、
10月17日にリリースする、
1st ALBUM 「Yeah!Yeah!」
について沢山お話させて頂きました。
もう1ヶ月後に迫ったアルバムリリース。
自分自身の口から、アルバムに込めた思いを話していると、時々泣きそうなったり、ファンでいて下さるみんなの笑顔を思い出して、私も笑顔になっちゃったり。笑
みんなが近くにいなくても、みんなの表情が思い出せちゃう!って、、。どれだけ普段から、みんなに支えてもらってるかが、改めて分かったそんな一日でした。
みんな、いつも本当にありがとう。
そして、
明日の朝は!!!
「めざましテレビ」の
「ココ調」というコーナーで番組に出演させて頂きます!!
この写真は、その時の衣装。💕💕
朝、7時20分ごろからです!!
是非!見て頂けたら嬉しいです。💭
でも、どの方も無理のなさらず、
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。
では、また明日の朝、
お会いしましょ。☀️
#ALBUM
#YeahYeah
#めざましテレビ
#ココ調


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,754

264

2018/9/20

足立佳奈を見た方におすすめの有名人