? . . 時間って本当に作るものだね…? 色々、時間が足りない!笑 . やりたい事もあるし、やらなきゃいけないこともあるし、会いたい人もいるし。 . . でも大切な仕事の準備をする時間、特にメンタルトレーニングに費やす時は頭と神経を使うから疲れるけどそれが最近は逆に心地いい。 . . 人のメンタル扱うなんて、確かにとても難しい仕事。 . だから決して片手間ではできない。 . しようとも思わない。 . 完璧にはムリでも、今の全てを常に出したい。 . その為の準備には何も惜しまない。 . . そう思えるくらいメンタルって、スポーツ、ビジネス、恋愛、プライベート、人間関係、全てにおいて切り離せない大切な要素だと本気で思ってます。 . . 海外では当たり前だけど、いつか日本でもメンタルトレーニングが当たり前の時代になるように、、、全国のメンタルトレーナーの皆さん頑張っていきましょうね??笑 . . まだまだ浸透していない日本で、メンタルトレーナーと言っても、バカにされるし、笑われるし、真剣に耳を傾けてくれない人たちの方が多いのが現状だけど、受けてくれた方たちが、何かの言葉とか方法に対して、あ、今ハマってくれた!!って時のあの顔は、宝物。 . . そのためには私は常に、技術を磨き続けて経験を積むしかない。 . . だから頂いたお仕事は、スケジュールが可能な限り、片っ端から受けていたら、案の定、講座作りから営業から、パソコン操作まで、、色々アップアップしております。笑 . でもね、環境に、相当、鍛えられてるなう。嬉しい限り。ありがたい。 . . 色んなこと、迷いながらも確実に前には進んでます? . . で、こういう時に聴きたいのはやはりナオトさん。 . . ほら、いい歌詞。 歌詞が響くんだ。 . . . #メンタルトレーニング #メンタルトレーナー #ナオトインティライミ #夢のありか #講座作り #大変よ

kaori.nakamura_0226さん(@kaori.nakamura_0226)が投稿した動画 -

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 9月24日 21時12分


?
.
.
時間って本当に作るものだね…?
色々、時間が足りない!笑
.
やりたい事もあるし、やらなきゃいけないこともあるし、会いたい人もいるし。
.
.
でも大切な仕事の準備をする時間、特にメンタルトレーニングに費やす時は頭と神経を使うから疲れるけどそれが最近は逆に心地いい。
.
.
人のメンタル扱うなんて、確かにとても難しい仕事。
.
だから決して片手間ではできない。
.
しようとも思わない。
.
完璧にはムリでも、今の全てを常に出したい。
.
その為の準備には何も惜しまない。
.
.
そう思えるくらいメンタルって、スポーツ、ビジネス、恋愛、プライベート、人間関係、全てにおいて切り離せない大切な要素だと本気で思ってます。
.
.
海外では当たり前だけど、いつか日本でもメンタルトレーニングが当たり前の時代になるように、、、全国のメンタルトレーナーの皆さん頑張っていきましょうね??笑
.
.
まだまだ浸透していない日本で、メンタルトレーナーと言っても、バカにされるし、笑われるし、真剣に耳を傾けてくれない人たちの方が多いのが現状だけど、受けてくれた方たちが、何かの言葉とか方法に対して、あ、今ハマってくれた!!って時のあの顔は、宝物。
.
.
そのためには私は常に、技術を磨き続けて経験を積むしかない。
.
.
だから頂いたお仕事は、スケジュールが可能な限り、片っ端から受けていたら、案の定、講座作りから営業から、パソコン操作まで、、色々アップアップしております。笑
.
でもね、環境に、相当、鍛えられてるなう。嬉しい限り。ありがたい。
. .
色んなこと、迷いながらも確実に前には進んでます?
.
.
で、こういう時に聴きたいのはやはりナオトさん。
.
.
ほら、いい歌詞。
歌詞が響くんだ。
.
.
.
#メンタルトレーニング
#メンタルトレーナー
#ナオトインティライミ
#夢のありか
#講座作り
#大変よ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

5

2018/9/24

中村果生莉を見た方におすすめの有名人