? . . 青森山田高校サッカー部監督、黒田剛先生の“勝ち続ける組織の作り方”完読。 . . 先日お会いした時に、アドバイスを頂きたくて色々質問を投げかけました。 . . 先生はどんな質問にも嫌な顔1つせず一つ一つ丁寧に答えてくれ . . 「これからの果生莉ちゃんの活動の中で、何かヒントになることが書いてあるかもよ~?」 . . とこの本の存在を教えていただき、早速、読み始めたら...まぁ止まらない!!? . . 実際に、たくさんの知恵とヒントをいただきました?✨ . . 普段の先生はダジャレ多めのメールを送って下さるようなタイプ(笑) . . でもその中にも、いつも細かい気遣いとか配慮を感じられ 人の縁とか人との出逢いをすごく大切にされている方なんだなって言うのがバシバシと伝わって来るのです。 . . その答えは全てこの本の中にありました。 . . 特に2枚目のこのページは、先生の人柄全てを物語っている気がします。 . . だから何十年も結果を出し続けていられるんだと。 . . スポーツの世界に限らず、結果を出している人、結果を出し続けている人には実力や運だけではない、それなりの理由と要因が必ずある。 . . 過去や今、スポーツをしていなくても、指導者ではなくてもこの本を読み終えた時に、必ず何かを感じられるはずです。✨ . . 絶対に読むべき1冊。? 皆様もぜひ。 . . #青森山田高校 #サッカー部 #監督 #黒田剛 #先生 #勝ち続ける組織の作り方 #本 #オススメ #金持ちより人持ち #名言

kaori.nakamura_0226さん(@kaori.nakamura_0226)が投稿した動画 -

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 9月16日 11時13分


?
.
.
青森山田高校サッカー部監督、黒田剛先生の“勝ち続ける組織の作り方”完読。
.
.
先日お会いした時に、アドバイスを頂きたくて色々質問を投げかけました。
.
.
先生はどんな質問にも嫌な顔1つせず一つ一つ丁寧に答えてくれ
.
.
「これからの果生莉ちゃんの活動の中で、何かヒントになることが書いてあるかもよ~?」
.
.
とこの本の存在を教えていただき、早速、読み始めたら...まぁ止まらない!!?
.
.
実際に、たくさんの知恵とヒントをいただきました?✨
.
.
普段の先生はダジャレ多めのメールを送って下さるようなタイプ(笑)
.
.
でもその中にも、いつも細かい気遣いとか配慮を感じられ

人の縁とか人との出逢いをすごく大切にされている方なんだなって言うのがバシバシと伝わって来るのです。
.
.
その答えは全てこの本の中にありました。
.
.
特に2枚目のこのページは、先生の人柄全てを物語っている気がします。
.
.
だから何十年も結果を出し続けていられるんだと。
.
.
スポーツの世界に限らず、結果を出している人、結果を出し続けている人には実力や運だけではない、それなりの理由と要因が必ずある。
.
.
過去や今、スポーツをしていなくても、指導者ではなくてもこの本を読み終えた時に、必ず何かを感じられるはずです。✨
.
.
絶対に読むべき1冊。?
皆様もぜひ。
.
.
#青森山田高校
#サッカー部
#監督
#黒田剛
#先生
#勝ち続ける組織の作り方
#本
#オススメ
#金持ちより人持ち
#名言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

4

2018/9/16

中村果生莉を見た方におすすめの有名人