?✨ . . 2歳の姪は、色々な事が初めてだらけの秋田旅行。 . . 初遊び場に初ライブ。 . . 目に入るもの全てを吸収して、刺激的な毎日を過ごした数日間だったね。 . . ライブの翌日なんて、よっぽど楽しくて嬉しかったのか . . 「おまちゅりおにぃさん」とナオトさんを名付け、ライブのタオルを丸めて振り回しながら飛び跳ねてライブを再現して「かぁか、おまちゅり行きたいよぉ~!!!」と何度も訴えてきました? . . 良かったね...♪*゚ . . 2歳児までに刺激を与えちゃう太陽のお祭りお兄さん、凄いなぁ。笑 . . さて。 秋田で、フル充電できたし また明日から色々頑張ろう。 . . やっぱり何事も思ってるだけじゃ何も変わらない。ってことを再確認できた日もあった。 . . まだまだ頑張る。 っていうか、まだまだ頑張れる。 . . だからこれから色んなこと、もっとしっかり行動しよ。言い訳なしの人生を、ね。 . . 何かと忙しく毎日バタバタするのは大好きな方だけど、やっぱりこういう時間はこれからも無くしちゃダメだ。 大切。大切。 . . 親戚もみーんな、元気そうで良かった。 . . 例年以上に、色んなことに感謝だらけの、思い出に残る秋田旅になりました。 . . いっぱい、いっぱい、ありがとう❣️ . . また来年…✨ . . #秋田 #夏休み #おわり

kaori.nakamura_0226さん(@kaori.nakamura_0226)が投稿した動画 -

中村果生莉のインスタグラム(kaori.nakamura_0226) - 9月10日 22時48分


?✨
.
.
2歳の姪は、色々な事が初めてだらけの秋田旅行。
.
.
初遊び場に初ライブ。
.
.
目に入るもの全てを吸収して、刺激的な毎日を過ごした数日間だったね。
.
.
ライブの翌日なんて、よっぽど楽しくて嬉しかったのか
.
.
「おまちゅりおにぃさん」とナオトさんを名付け、ライブのタオルを丸めて振り回しながら飛び跳ねてライブを再現して「かぁか、おまちゅり行きたいよぉ~!!!」と何度も訴えてきました?
.
.
良かったね...♪*゚
.
.
2歳児までに刺激を与えちゃう太陽のお祭りお兄さん、凄いなぁ。笑
.
.
さて。
秋田で、フル充電できたし
また明日から色々頑張ろう。
.
.
やっぱり何事も思ってるだけじゃ何も変わらない。ってことを再確認できた日もあった。
.
.
まだまだ頑張る。
っていうか、まだまだ頑張れる。
.
.
だからこれから色んなこと、もっとしっかり行動しよ。言い訳なしの人生を、ね。
.
.
何かと忙しく毎日バタバタするのは大好きな方だけど、やっぱりこういう時間はこれからも無くしちゃダメだ。
大切。大切。
.
.
親戚もみーんな、元気そうで良かった。
.
.
例年以上に、色んなことに感謝だらけの、思い出に残る秋田旅になりました。
.
.
いっぱい、いっぱい、ありがとう❣️
.
.
また来年…✨
.
.
#秋田
#夏休み
#おわり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

9

2018/9/10

中村果生莉を見た方におすすめの有名人