トータス松本さんのインスタグラム写真 - (トータス松本Instagram)「さくらももこ先生が亡くなった。初めてお家へお邪魔した時、家の中にこんな部屋があって大笑いしたなぁ。先生が一発目に「ドロロンえん魔くん」を歌ってまた大爆笑して、おれは「ガッツだぜ!」を歌わされたのだった。2015年に「ちびまる子ちゃん イタリアからきた少年」の主題歌をやらせてもらう事になった時、先生が書かれた歌詞を見ておれがズバリ「先生、ぶっちゃけ曲はガッツだぜ方向がいいですか?それともバンザイ方向がいいですか?」と聞いたら、「両方!」と元気いっぱいに満面の笑みで言われたなぁ。 おれが一個年下だから「姉さんと呼べ!」と言われていたので、姉さん、わりかし近所に引っ越して来たので、近いうちに挨拶に行こうと思っていました。大変残念で悲しいです。本当に色々とありがとうございました! #ちびまる子ちゃん #さくらももこ」8月28日 17時39分 - tortoise_matsumoto_official

トータス松本のインスタグラム(tortoise_matsumoto_official) - 8月28日 17時39分


さくらももこ先生が亡くなった。初めてお家へお邪魔した時、家の中にこんな部屋があって大笑いしたなぁ。先生が一発目に「ドロロンえん魔くん」を歌ってまた大爆笑して、おれは「ガッツだぜ!」を歌わされたのだった。2015年に「ちびまる子ちゃん イタリアからきた少年」の主題歌をやらせてもらう事になった時、先生が書かれた歌詞を見ておれがズバリ「先生、ぶっちゃけ曲はガッツだぜ方向がいいですか?それともバンザイ方向がいいですか?」と聞いたら、「両方!」と元気いっぱいに満面の笑みで言われたなぁ。
おれが一個年下だから「姉さんと呼べ!」と言われていたので、姉さん、わりかし近所に引っ越して来たので、近いうちに挨拶に行こうと思っていました。大変残念で悲しいです。本当に色々とありがとうございました!
#ちびまる子ちゃん
#さくらももこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,002

95

2018/8/28

トータス松本を見た方におすすめの有名人