トータス松本さんのインスタグラム写真 - (トータス松本Instagram)「あぁ。 おちょやんが終わった。 もう千代を見ることができない。さみしい。 これは第十五週で一平に撮ってもらった写真の、劇中版じゃなくリアル額装版です。おちょやんチームから頂きました。まじで遺影にしたろかと思うくらいのいい写真。 ありがとう。 僕はサイテーの父親役でしたが、おちょやんに出られて本当によかった。 作り手、観客のみなさん、本当にお疲れ様でした! ありがとうございました! #おちょやん」5月14日 18時52分 - tortoise_matsumoto_official

トータス松本のインスタグラム(tortoise_matsumoto_official) - 5月14日 18時52分


あぁ。
おちょやんが終わった。
もう千代を見ることができない。さみしい。
これは第十五週で一平に撮ってもらった写真の、劇中版じゃなくリアル額装版です。おちょやんチームから頂きました。まじで遺影にしたろかと思うくらいのいい写真。
ありがとう。
僕はサイテーの父親役でしたが、おちょやんに出られて本当によかった。
作り手、観客のみなさん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
#おちょやん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,629

651

2021/5/14

トータス松本を見た方におすすめの有名人