トータス松本さんのインスタグラム写真 - (トータス松本Instagram)「いぇい! 「ななにー」に呼んでもらって歌ってきた。曲ごとに歌い分けがされていて、いつもは普通に歌うところが歌わなくてよかったりしてちょっとドキドキなのも楽しい(実は草彅君のところ間違って歌ってしまったごめん)。カメラの向こう側にはキャイーン、EXIT、みちょぱさんらが観に来て盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。 そしてやっぱりあの3人の、とても自然体な感じが素敵でした。 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図 #ななにー #ありがとうございました」12月6日 16時05分 - tortoise_matsumoto_official

トータス松本のインスタグラム(tortoise_matsumoto_official) - 12月6日 16時05分


いぇい!
「ななにー」に呼んでもらって歌ってきた。曲ごとに歌い分けがされていて、いつもは普通に歌うところが歌わなくてよかったりしてちょっとドキドキなのも楽しい(実は草彅君のところ間違って歌ってしまったごめん)。カメラの向こう側にはキャイーン、EXIT、みちょぱさんらが観に来て盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。
そしてやっぱりあの3人の、とても自然体な感じが素敵でした。
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#新しい地図
#ななにー
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,748

138

2021/12/6

トータス松本を見た方におすすめの有名人