六月の本会議が終わった。虐待死根絶のための児童相談所改革、障害者差別解消条例、オリパラ運営計画、ひとり親支援と私にとってはとても重要な四つの課題にとりくんだ。魂と想いをこめた。そして東京都受動喫煙防止条例という大型で注目されてる条例が、私が所属する厚生委員会に託されていたので、その参考人聴取や質疑もあった。 ニコが10日間も具合悪くて、心配しつつ、自宅と、都議会と、実家と保育園と病院を行き来しながらの仕事だった。 ここ数日は、ニコは復活したものの、私がうつったみたい。胃腸炎っぽい。でも休めるわけじゃないから自分の身体の声には無視を決め込んで仕事を続けた。家事はためまくってしまって、気がついたら家にコバエが発生してた。 今朝、ニコを保育園に送ろうとしたら、自転車がフラフラしてどーにもならない。仕方ないので自宅までもどって車に乗り換えた。 ニコを園に託して、車に戻ったら、身体が重すぎて動かない。 シートを倒して休んだら、窓からこの風景が見えた。 なんか夏っぽい綺麗な空だなぁ。 いつのまにか季節が進んでることに気がついた。 美しいな。 今日は、病院いこう。あと休養をとろう。 そう決めた。

airi_ryuenさん(@airi_ryuen)が投稿した動画 -

龍円愛梨のインスタグラム(airi_ryuen) - 6月29日 11時46分


六月の本会議が終わった。虐待死根絶のための児童相談所改革、障害者差別解消条例、オリパラ運営計画、ひとり親支援と私にとってはとても重要な四つの課題にとりくんだ。魂と想いをこめた。そして東京都受動喫煙防止条例という大型で注目されてる条例が、私が所属する厚生委員会に託されていたので、その参考人聴取や質疑もあった。

ニコが10日間も具合悪くて、心配しつつ、自宅と、都議会と、実家と保育園と病院を行き来しながらの仕事だった。

ここ数日は、ニコは復活したものの、私がうつったみたい。胃腸炎っぽい。でも休めるわけじゃないから自分の身体の声には無視を決め込んで仕事を続けた。家事はためまくってしまって、気がついたら家にコバエが発生してた。

今朝、ニコを保育園に送ろうとしたら、自転車がフラフラしてどーにもならない。仕方ないので自宅までもどって車に乗り換えた。

ニコを園に託して、車に戻ったら、身体が重すぎて動かない。

シートを倒して休んだら、窓からこの風景が見えた。

なんか夏っぽい綺麗な空だなぁ。

いつのまにか季節が進んでることに気がついた。

美しいな。

今日は、病院いこう。あと休養をとろう。

そう決めた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

11

2018/6/29

龍円愛梨を見た方におすすめの有名人

龍円愛梨と一緒に見られている有名人