龍円愛梨さんのインスタグラム写真 - (龍円愛梨Instagram)「【都立高校・特別支援学校】産婦人科医が学校医になりました!生徒が学校内で安全に相談できる体制が始まっています。  私は子ども・若者が、性も含めた健康でいられるための #ユースクリニック 政策を進めていますが、大きな進展だと思っています。今後、すべての都立学校に広げていきたいです。  #特別支援学校 にもこの体制が含まれたことも意義があると思っています。というのもスペシャルニーズのある子たちの性について、親がどのように教えてあげたりすればいいのかかなり悩んでいることが多いからです。詳しくはブログに投稿しました。  https://ameblo.jp/airi-ryuen/entry-12818424258.html」8月31日 11時13分 - airi_ryuen

龍円愛梨のインスタグラム(airi_ryuen) - 8月31日 11時13分


【都立高校・特別支援学校】産婦人科医が学校医になりました!生徒が学校内で安全に相談できる体制が始まっています。

私は子ども・若者が、性も含めた健康でいられるための #ユースクリニック 政策を進めていますが、大きな進展だと思っています。今後、すべての都立学校に広げていきたいです。

#特別支援学校 にもこの体制が含まれたことも意義があると思っています。というのもスペシャルニーズのある子たちの性について、親がどのように教えてあげたりすればいいのかかなり悩んでいることが多いからです。詳しくはブログに投稿しました。

https://ameblo.jp/airi-ryuen/entry-12818424258.html


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35

0

2023/8/31

龍円愛梨を見た方におすすめの有名人

龍円愛梨と一緒に見られている有名人