龍円愛梨さんのインスタグラム写真 - (龍円愛梨Instagram)「🧡ダイアローグ・イン・ザダーク-前編🧡 乙武洋匡さんとVoicyで毎週金土で配信している「乙武龍円のインクルーシブラジオ」ですが、今週はDIALOG IN THE DARKを主宰する志村真介さんと季世恵さんをお迎えして、お話を伺いました!!  “暗闇でのコミュニケーション”でもう一度「人を愛する」 https://voicy.jp/channel/3804/613746  先月、東京都竹芝にある常設会場で体験した際に「これこそインクルーシブな人との対話」と、途中で涙が何度も出るほど感動したことを第16回の放送でお話させてもらったところでした。  ドイツ発祥のこのプログラムを真介さんが初めて知ったのは、なんと30年前のバブル全盛期!! 当時の"時代観"とは真逆だったとも言える「見えないことの価値」が、刺さったのだそうです。そこから6年かけて日本に上陸させ、24年もの間続けてこられました。延べ参加人数は約25万人に上ります。  完全な暗闇のプログラムであることから、その様子を写した写真は1枚もありません。SNSやメディアで拡散されにくい中でも、これだけ長い期間続いていて、たくさんの人に愛されてきたのには、その暗闇でしか見えない特別な世界があるからだということが、あらためて分かりました。  世界40カ国で開催されている中で、一番多く言われるダイアローグが「私はここにいるよ/ I am here」なんだそうですよ。"自分の存在を伝えて良い"ということが生み出す温かさについて、季世恵さんが教えてくださいました。  ダイアローグインザダークの魅力は「写真」では伝えられません。ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。  “暗闇でのコミュニケーション”でもう一度「人を愛する」 https://voicy.jp/channel/3804/613746」9月18日 17時51分 - airi_ryuen

龍円愛梨のインスタグラム(airi_ryuen) - 9月18日 17時51分


🧡ダイアローグ・イン・ザダーク-前編🧡
乙武洋匡さんとVoicyで毎週金土で配信している「乙武龍円のインクルーシブラジオ」ですが、今週はDIALOG IN THE DARKを主宰する志村真介さんと季世恵さんをお迎えして、お話を伺いました!!

“暗闇でのコミュニケーション”でもう一度「人を愛する」
https://voicy.jp/channel/3804/613746

先月、東京都竹芝にある常設会場で体験した際に「これこそインクルーシブな人との対話」と、途中で涙が何度も出るほど感動したことを第16回の放送でお話させてもらったところでした。

ドイツ発祥のこのプログラムを真介さんが初めて知ったのは、なんと30年前のバブル全盛期!! 当時の"時代観"とは真逆だったとも言える「見えないことの価値」が、刺さったのだそうです。そこから6年かけて日本に上陸させ、24年もの間続けてこられました。延べ参加人数は約25万人に上ります。

完全な暗闇のプログラムであることから、その様子を写した写真は1枚もありません。SNSやメディアで拡散されにくい中でも、これだけ長い期間続いていて、たくさんの人に愛されてきたのには、その暗闇でしか見えない特別な世界があるからだということが、あらためて分かりました。

世界40カ国で開催されている中で、一番多く言われるダイアローグが「私はここにいるよ/ I am here」なんだそうですよ。"自分の存在を伝えて良い"ということが生み出す温かさについて、季世恵さんが教えてくださいました。

ダイアローグインザダークの魅力は「写真」では伝えられません。ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

“暗闇でのコミュニケーション”でもう一度「人を愛する」
https://voicy.jp/channel/3804/613746


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43

0

2023/9/18

龍円愛梨を見た方におすすめの有名人

龍円愛梨と一緒に見られている有名人