龍円愛梨さんのインスタグラム写真 - (龍円愛梨Instagram)「【ブログ書きました】インクルーシブ自然体験 この夏、最も印象に残ったことが多摩川で遊んだことです!都民ファの森村隆行代表にお招きいただいて、乙武洋匡さんと友人のたけひろさんと、ニコと一緒に、スタンドアップパドルとラフティングをしました。乙武さんがご自分の力でスタンドアップパドルをしたり、川に飛び込んだり流されたりと想像を超えるダイナミックな遊びをされてました。ニコも大満喫!ぼちぼちアドベンチャーsusonoのアッキーさん、A-YARDの柴田大吾さん達が工夫と配慮をしてくださったおかげです!!  でも、乙武さんが「でも元々僕そんなに自然好きじゃないんですよ。車椅子と自然は相性が悪すぎて、子ども時代は自然の中に遊びに行こうという気にさえならなかった」って言うんですよね。最近はバリアフリー海岸など、少しずつ自然体験もできる場所が増えてきているけど、乙武さんと同年代の椅子ユーザーは子ども時代に圧倒的に自然体験をしていないから、自然が好きだという人が少ないんですって。  乙武さんと森村さんと「障がいのある人の自然体験格差を無くしていきたい。多摩地域のインクルーシブツーリズムを進めよう」と話し始めました。詳しくはブログで🎵(ブログのリンクはプロフィールにあります) @ototake_official  @takayukimorimura  @daigo_shibata  @susonookutama」9月6日 9時43分 - airi_ryuen

龍円愛梨のインスタグラム(airi_ryuen) - 9月6日 09時43分


【ブログ書きました】インクルーシブ自然体験
この夏、最も印象に残ったことが多摩川で遊んだことです!都民ファの森村隆行代表にお招きいただいて、乙武洋匡さんと友人のたけひろさんと、ニコと一緒に、スタンドアップパドルとラフティングをしました。乙武さんがご自分の力でスタンドアップパドルをしたり、川に飛び込んだり流されたりと想像を超えるダイナミックな遊びをされてました。ニコも大満喫!ぼちぼちアドベンチャーsusonoのアッキーさん、A-YARDの柴田大吾さん達が工夫と配慮をしてくださったおかげです!!

でも、乙武さんが「でも元々僕そんなに自然好きじゃないんですよ。車椅子と自然は相性が悪すぎて、子ども時代は自然の中に遊びに行こうという気にさえならなかった」って言うんですよね。最近はバリアフリー海岸など、少しずつ自然体験もできる場所が増えてきているけど、乙武さんと同年代の椅子ユーザーは子ども時代に圧倒的に自然体験をしていないから、自然が好きだという人が少ないんですって。

乙武さんと森村さんと「障がいのある人の自然体験格差を無くしていきたい。多摩地域のインクルーシブツーリズムを進めよう」と話し始めました。詳しくはブログで🎵(ブログのリンクはプロフィールにあります)
@乙武洋匡
@takayukimorimura
@daigo_shibata
@susonookutama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

87

0

2023/9/6

龍円愛梨を見た方におすすめの有名人

龍円愛梨と一緒に見られている有名人