ソニンさんのインスタグラム写真 - (ソニンInstagram)「. 昨夜公演後にアフタートークショウ登壇しました。 徹平ロナン兄ちゃんと革命家3人と。このメンツに混じれてトークショウできた事革命です!女子が革命家一員としてまじれてたわけですから。1789時代を生きてる女性としてはそれが身にしみたりして。トーク中は純粋に信頼する仲間たちとのトーク楽しかった❤︎ 観劇くださった&残って聞いてくださった方々ありがとうございました。 2枚目は、トーク中のドリンクキャップを制作のAさんがそれぞれの色で作ってくださってたの✨愛! #1789バスティーユの恋人たち  #新歌舞伎座 #残り3日 #残り4公演 #この後は博多座」6月22日 19時51分 - sonim_official

ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 6月22日 19時51分


.
昨夜公演後にアフタートークショウ登壇しました。
徹平ロナン兄ちゃんと革命家3人と。このメンツに混じれてトークショウできた事革命です!女子が革命家一員としてまじれてたわけですから。1789時代を生きてる女性としてはそれが身にしみたりして。トーク中は純粋に信頼する仲間たちとのトーク楽しかった❤︎
観劇くださった&残って聞いてくださった方々ありがとうございました。
2枚目は、トーク中のドリンクキャップを制作のAさんがそれぞれの色で作ってくださってたの✨愛!
#1789バスティーユの恋人たち
#新歌舞伎座
#残り3日 #残り4公演
#この後は博多座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,207

23

2018/6/22

ソニンを見た方におすすめの有名人