ソニンさんのインスタグラム写真 - (ソニンInstagram)「. 思ひで写真③ 2作品千秋楽後の集合写真✨皆さん良い顔✨  改めまして、 11/19にシェイクスピア問題劇2作品交互上演、全公演終了しました。  丸っと3ヶ月通い浸ったので、もうやらなくていいのかと思うと、本当に不思議な感覚で、心にぽっかり穴が空いて寂しい。  あれだけ血も涙も愛情も注いだものが急に離れるとなんとも言えない感情になります。  偉大な先輩方に優しく包まれながら、この企画で素敵な役を全うできた事に、一日たりとも感謝の気持ちを忘れた事はありません。  大変だったのは事実ですが こんな贅沢な事はありませんでした。 ヘンリー6世から始まり、ここまで繋いで来てくださった沢山の役者スタッフの皆様、もう直接お礼できない方々もいらっしゃいますが…その方々が居たからこそ、今回こうやってまた新たなシリーズとしてこの座組が集結し、そこに参加でき、このように最後までやり遂げる事ができたわけです。  演出の鵜山さん、プロデューサーの三崎さん、私をまた呼んでくださり本当に本当にありがとうございました。  そして皆様、 この歴史に残るような2作交互上演をご観劇くださり、 また応援頂き、 本当にありがとうございました。。。  / 本日25日夜6時から インスタライブやります。 事前募集した、この2作品に関する質問に答えながら語らう会です😊ぜひ皆様参加ください♥️ \  #尺には尺を #終わりよければすべてよし #シェイクスピア #交互上演 #MeasureForMeasure #AllsWellThatEndsWell」11月25日 13時35分 - sonim_official

ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 11月25日 13時35分


.
思ひで写真③
2作品千秋楽後の集合写真✨皆さん良い顔✨

改めまして、
11/19にシェイクスピア問題劇2作品交互上演、全公演終了しました。

丸っと3ヶ月通い浸ったので、もうやらなくていいのかと思うと、本当に不思議な感覚で、心にぽっかり穴が空いて寂しい。

あれだけ血も涙も愛情も注いだものが急に離れるとなんとも言えない感情になります。

偉大な先輩方に優しく包まれながら、この企画で素敵な役を全うできた事に、一日たりとも感謝の気持ちを忘れた事はありません。

大変だったのは事実ですが
こんな贅沢な事はありませんでした。
ヘンリー6世から始まり、ここまで繋いで来てくださった沢山の役者スタッフの皆様、もう直接お礼できない方々もいらっしゃいますが…その方々が居たからこそ、今回こうやってまた新たなシリーズとしてこの座組が集結し、そこに参加でき、このように最後までやり遂げる事ができたわけです。

演出の鵜山さん、プロデューサーの三崎さん、私をまた呼んでくださり本当に本当にありがとうございました。

そして皆様、
この歴史に残るような2作交互上演をご観劇くださり、
また応援頂き、
本当にありがとうございました。。。


本日25日夜6時から
インスタライブやります。
事前募集した、この2作品に関する質問に答えながら語らう会です😊ぜひ皆様参加ください♥️


#尺には尺を
#終わりよければすべてよし
#シェイクスピア #交互上演
#MeasureForMeasure #AllsWellThatEndsWell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,071

8

2023/11/25

ソニンを見た方におすすめの有名人