妹分のさや花と美味しいもの食べたりカラオケ行ったりアイス食べたりした最近のまとめ。最初の5枚のけしからん食べ物たちは麻布十番にある十番右京。 お世話になっている出版社の方に連れて行っていただきまして感謝感激です。美味しかったー。はー。美味しかったー。 最後の写真はさりげなく告知で、下北沢のろくでもない夜というライブハウスで(前に私がベーシスト座談会で出演した所!ex屋根裏)行われる、カラオケ大会に出場するという謎の事態に。 私がそういうイベントに誘われて出ないわけがないじゃないですか。しかしカラオケは好きだけどお聞かせする程の歌を持っていない私は、歌うまのさや花を引き摺り込んでコンビで優勝を狙うという姑息な手段を使う事にしたのであった。 カラオケの機械の採点とお客様投票があるみたいなので、みんなの応援があれば勝てるかもと思っている。バンド活動とは一切関連のないイベントですが、もしこの日奇跡的に予定が空いていたり、急に予定がなくなったりしたら飲みに来てくださいな。わざわざ予定を空けていただく程のあれではありませんが。 #楽しそうな人生だなぁ #私 #ところで #ベースも弾けや #って思っているでしょう #大丈夫大丈夫 #この日はカラオケマイクしか持ちませんが #色々準備してます #ご安心ください #スイーツコンシェルジュ で #手土産コンダクター で #ラジオやって #ライブレポ書いて #カラオケ大会出るけど #ベーシスト #Iamベーシスト

bass_eryさん(@bass_ery)が投稿した動画 -

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 4月29日 06時32分


妹分のさや花と美味しいもの食べたりカラオケ行ったりアイス食べたりした最近のまとめ。最初の5枚のけしからん食べ物たちは麻布十番にある十番右京。
お世話になっている出版社の方に連れて行っていただきまして感謝感激です。美味しかったー。はー。美味しかったー。
最後の写真はさりげなく告知で、下北沢のろくでもない夜というライブハウスで(前に私がベーシスト座談会で出演した所!ex屋根裏)行われる、カラオケ大会に出場するという謎の事態に。
私がそういうイベントに誘われて出ないわけがないじゃないですか。しかしカラオケは好きだけどお聞かせする程の歌を持っていない私は、歌うまのさや花を引き摺り込んでコンビで優勝を狙うという姑息な手段を使う事にしたのであった。
カラオケの機械の採点とお客様投票があるみたいなので、みんなの応援があれば勝てるかもと思っている。バンド活動とは一切関連のないイベントですが、もしこの日奇跡的に予定が空いていたり、急に予定がなくなったりしたら飲みに来てくださいな。わざわざ予定を空けていただく程のあれではありませんが。
#楽しそうな人生だなぁ
#私
#ところで
#ベースも弾けや
#って思っているでしょう
#大丈夫大丈夫
#この日はカラオケマイクしか持ちませんが
#色々準備してます
#ご安心ください
#スイーツコンシェルジュ
#手土産コンダクター
#ラジオやって
#ライブレポ書いて
#カラオケ大会出るけど
#ベーシスト
#Iamベーシスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

590

6

2018/4/29

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人