本日はお誘いいただいたり、行きたいと思ったイベントが5つ重なるというライブ日和。でもどう頑張って調整しても全部は行けない悲しさ。行けたのは2つ。 まず盟友ムジカファミリアが、BALZAC先輩とRADIOTS先輩のイベントに出演する下北沢Reg。私はBALZACとRADIOTS、特にAKIOさんとYOSHIYAさんにすごく恩があって。大先輩なのに、マーサスでサポートしていた何者でもない私を「格好良いベーシストいるじゃん」って認めてくださって、それからもずっと優しくしてくれる兄さんたち。 そこにKiLLKiLLSとバンドぐるみで仲良しのムジカまで一緒にやるなんて、ちょっとグッときてしまって。 先日に続き、塚越菜月さんにオーダーしてイベントタイトル入りのクッキーバージョンでカップケーキを作って貰い、差し入れさせていただきました。 ムジカもRADIOTSもBALZACも最後のセッションも超痺れた。私はどう足掻いてもライブハウスで育ったんだなと思いました。しっくりきすぎる。 それからもう1つは数日ぶりのマイナビBLITZ赤坂。ASH DA HEROのツアーファイナル。私はもうずっと、ASHが広い所でやる事しか想像していないから、最近それが目に見えて現実化してきて嬉しい。もーっと広い所で観たいし、観る事になると思うけど。この歌が世界中に届いてほしい。 バンドチームも相変わらず最高でした。レフティとカオルちゃんの左右にいる感じ良いな。サトくんのベースプレイはいつもムカつく。格好良くて。 まあダラダラと書き綴りましたが、都内を滅茶苦茶な速度で移動してそれぞれの会場で沢山の先輩や仲間に会えて楽しい一日でした。10年以上のバンド生活がどれも今に繋がっていて非常に尊い。 #ムジカファミリア #MUSICAFAMILIA #BALZAC #RADIOTS #下北沢ReG #ASHDAHERO #マイナビBLITZ赤坂 #鬼のハシゴ

bass_eryさん(@bass_ery)が投稿した動画 -

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 4月29日 22時45分


本日はお誘いいただいたり、行きたいと思ったイベントが5つ重なるというライブ日和。でもどう頑張って調整しても全部は行けない悲しさ。行けたのは2つ。
まず盟友ムジカファミリアが、BALZAC先輩とRADIOTS先輩のイベントに出演する下北沢Reg。私はBALZACとRADIOTS、特にAKIOさんとYOSHIYAさんにすごく恩があって。大先輩なのに、マーサスでサポートしていた何者でもない私を「格好良いベーシストいるじゃん」って認めてくださって、それからもずっと優しくしてくれる兄さんたち。
そこにKiLLKiLLSとバンドぐるみで仲良しのムジカまで一緒にやるなんて、ちょっとグッときてしまって。
先日に続き、塚越菜月さんにオーダーしてイベントタイトル入りのクッキーバージョンでカップケーキを作って貰い、差し入れさせていただきました。
ムジカもRADIOTSもBALZACも最後のセッションも超痺れた。私はどう足掻いてもライブハウスで育ったんだなと思いました。しっくりきすぎる。
それからもう1つは数日ぶりのマイナビBLITZ赤坂。ASH DA HEROのツアーファイナル。私はもうずっと、ASHが広い所でやる事しか想像していないから、最近それが目に見えて現実化してきて嬉しい。もーっと広い所で観たいし、観る事になると思うけど。この歌が世界中に届いてほしい。
バンドチームも相変わらず最高でした。レフティとカオルちゃんの左右にいる感じ良いな。サトくんのベースプレイはいつもムカつく。格好良くて。
まあダラダラと書き綴りましたが、都内を滅茶苦茶な速度で移動してそれぞれの会場で沢山の先輩や仲間に会えて楽しい一日でした。10年以上のバンド生活がどれも今に繋がっていて非常に尊い。
#ムジカファミリア
#MUSICAFAMILIA
#BALZAC
#RADIOTS
#下北沢ReG
#ASHDAHERO
#マイナビBLITZ赤坂
#鬼のハシゴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

403

3

2018/4/29

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人