WACK EXHiBiTiON大阪野音行ってきました! #WACK #EMPiRE#GANGPARADE #BiS#BiSH オーディション合宿に参加してたメンバーをこの場で迎え入れてそのままライブすると聞いて、そんなん絶対観とかなあかんやん!と行ってきました。 #朝6時起き#2時間待ち #整理券#ゲット #膀胱#破裂 各グループ気合い入りまくりで見応えすごかったです。 一番手のEMPiREから、思ってた以上の迫力(特にドリコ)でギャンパレもBiSも、すごかった。 合宿を終えたメンバーのMC、それを待ってる間練習しまくったメンバーのパフォーマンス、圧力がすごかった。 正直、この後のBiSHだいぶプレッシャーかかってんちゃうん?とか思ってしまいました。 そしてBiSHの出番。 誰もいないステージにジャイキラのイントロが流れ出して、袖からBiSHのメンバーがおもっくそ走りこんできた瞬間、ぼくはさっきまでのことなんか忘れて、拳と大声上げてました。 #気絶寸前 ハシヤスメさんが雄叫び上げて、そのままD子さんが歌いだす! これや!と思いました! パフォーマンスで全て語ってやるという気迫がすごかった! ぼくは興奮しすぎてほぼ白目むいてました。 ジャイキラの歌い出しのD子さんの声は聞こえてたけど、歌ってる姿は見えてませんでした。それぐらい熱くなりました。 正気に戻ってから、去年の夏以来のしっかり観たD子さんのパフォーマンスはすごかった。 #アユニD 例えば手をあげる振り付けも、手を動かすだけじゃなくて、全身を使って手を動かしていて、動きのキレがすごい。 声もすごかった。声量があるとかだけではなく、その声にめちゃくちゃ気持ちが乗っかってるのがわかった。 あと、客席のいろんなとこみてる。すごい。 ライブにかけている気持ちがビシバシ伝わってきました。 #あれ#もしかしてぼく#キモい? マジで好きでよかったし、ニット買ってよかった。 #ニット#2万7千円の服#安い あと、会場でオーディション唯一不合格やったみみらんどさんの最期のお辞儀、一生忘れられないくらいキレイやった。 ライブは行ける時行っとけやなあと思いました。

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 3月19日 16時27分


WACK EXHiBiTiON大阪野音行ってきました!
#WACK
#EMPiRE#GANGPARADE
#BiS#BiSH
オーディション合宿に参加してたメンバーをこの場で迎え入れてそのままライブすると聞いて、そんなん絶対観とかなあかんやん!と行ってきました。
#朝6時起き#2時間待ち
#整理券#ゲット
#膀胱#破裂
各グループ気合い入りまくりで見応えすごかったです。
一番手のEMPiREから、思ってた以上の迫力(特にドリコ)でギャンパレもBiSも、すごかった。
合宿を終えたメンバーのMC、それを待ってる間練習しまくったメンバーのパフォーマンス、圧力がすごかった。
正直、この後のBiSHだいぶプレッシャーかかってんちゃうん?とか思ってしまいました。
そしてBiSHの出番。
誰もいないステージにジャイキラのイントロが流れ出して、袖からBiSHのメンバーがおもっくそ走りこんできた瞬間、ぼくはさっきまでのことなんか忘れて、拳と大声上げてました。
#気絶寸前
ハシヤスメさんが雄叫び上げて、そのままD子さんが歌いだす!
これや!と思いました!
パフォーマンスで全て語ってやるという気迫がすごかった!
ぼくは興奮しすぎてほぼ白目むいてました。
ジャイキラの歌い出しのD子さんの声は聞こえてたけど、歌ってる姿は見えてませんでした。それぐらい熱くなりました。
正気に戻ってから、去年の夏以来のしっかり観たD子さんのパフォーマンスはすごかった。
#アユニD
例えば手をあげる振り付けも、手を動かすだけじゃなくて、全身を使って手を動かしていて、動きのキレがすごい。
声もすごかった。声量があるとかだけではなく、その声にめちゃくちゃ気持ちが乗っかってるのがわかった。
あと、客席のいろんなとこみてる。すごい。
ライブにかけている気持ちがビシバシ伝わってきました。
#あれ#もしかしてぼく#キモい
マジで好きでよかったし、ニット買ってよかった。
#ニット#2万7千円の服#安い
あと、会場でオーディション唯一不合格やったみみらんどさんの最期のお辞儀、一生忘れられないくらいキレイやった。
ライブは行ける時行っとけやなあと思いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

7

2018/3/19

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人