ハンガリー日記、もどります。 2日目の朝風呂を終え、朝食。 さあどうしよう。 ネット検索をして、ピンときたKOLLAZSへ。 私は、おいしいお店をみつける嗅覚がわりとある。 ハズレることが少ない。 検索してばーっと並んだお店の中から、ぴーんとくる。 KOLLAZSも、ぴーん。 実際、すごくおいしかった。 “キャビア”って書いてあるメニューを頼んだら、イクラがでてきて少し驚いたけど(ヨーロッパでは魚卵を総称してキャビアというらしい。)これが、おいしかった。 この、わけわかんない料理が。 たまごの中が泡泡になってて、アスパラさして、イクラを乗せた、わけわかんないこれがおいしかった。 なんて説明すればいいのかなぁ。 泡泡も基本たまごを使ったソースだから、クリーミー。 これにイクラの塩っけがアクセントになって、いい。 パンケーキもバエ! ごちそうさまでした。 ぴーん、の話に戻るけど、そのお店の中でどのメニューがおいしいかを嗅ぎ分ける嗅覚もわりとある。 昔、のだめロケのとき、チェコのレストランで、 べき、べきマネ、ウエンツ、ウエマネ の4人で入って、それぞれが食べたいメニューを頼んで、私のだけがおいしかったことがあった。 いぇーい。 でもだからと言って『ベッキー、おいしい店とかメニュー直感でわかるんでしょ?どれだと思う?』って注目されるとチカラが発揮できないタイプ。 そういうのあるよねぇ。

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 3月6日 20時19分


ハンガリー日記、もどります。
2日目の朝風呂を終え、朝食。
さあどうしよう。
ネット検索をして、ピンときたKOLLAZSへ。
私は、おいしいお店をみつける嗅覚がわりとある。
ハズレることが少ない。
検索してばーっと並んだお店の中から、ぴーんとくる。
KOLLAZSも、ぴーん。
実際、すごくおいしかった。
“キャビア”って書いてあるメニューを頼んだら、イクラがでてきて少し驚いたけど(ヨーロッパでは魚卵を総称してキャビアというらしい。)これが、おいしかった。
この、わけわかんない料理が。
たまごの中が泡泡になってて、アスパラさして、イクラを乗せた、わけわかんないこれがおいしかった。
なんて説明すればいいのかなぁ。
泡泡も基本たまごを使ったソースだから、クリーミー。
これにイクラの塩っけがアクセントになって、いい。
パンケーキもバエ!
ごちそうさまでした。
ぴーん、の話に戻るけど、そのお店の中でどのメニューがおいしいかを嗅ぎ分ける嗅覚もわりとある。
昔、のだめロケのとき、チェコのレストランで、

べき、べきマネ、ウエンツ、ウエマネ

の4人で入って、それぞれが食べたいメニューを頼んで、私のだけがおいしかったことがあった。
いぇーい。
でもだからと言って『ベッキー、おいしい店とかメニュー直感でわかるんでしょ?どれだと思う?』って注目されるとチカラが発揮できないタイプ。
そういうのあるよねぇ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,489

123

2018/3/6

ベッキーを見た方におすすめの有名人