ハンガリー日記。 レストランの予約はできた。 それまでちょっと時間がある。 さぁ何をしよう。 またメトロ1号線に乗りたいな。 ということで何個か先の駅にある、ハンガリー国立歌劇場へ。 着いたらその10分後に見学ツアーがスタートするということで参加。 すてきすてきすてき。 ずっと美しかった。 手を合わせたくなる感じ。 客席に入れなかったのが残念だったな。 バルコニー席とかみてみたかった。 でも最後にオペラのミニコンサートがあって、少しオペラ座に触れられた気分。 ヨーロッパに来て思うこと。 それは、20代のころにやらせていただいたヨーロッパロケを全てやり直したいということ。 例えば映画のだめカンタービレの撮影でたくさんの劇場におじゃました。 毎回『すごーい!』とは思っていた。 でも、それどまり。 絶対今の方が感動できる。 絶対今の方が深い心で観られる。 ちょっと事前に歴史も調べたりなんかして。 ああ。 あんなことやこんなこと、色々な経験をさせてもらったなぁ。 今後は、過去を取り戻すように、もっとしっかりと色々なものをみて吸収したいもんだ。 さぁ! これからおいしい(はずの)レストランへGO!

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 3月4日 18時33分


ハンガリー日記。
レストランの予約はできた。
それまでちょっと時間がある。
さぁ何をしよう。
またメトロ1号線に乗りたいな。
ということで何個か先の駅にある、ハンガリー国立歌劇場へ。
着いたらその10分後に見学ツアーがスタートするということで参加。
すてきすてきすてき。
ずっと美しかった。
手を合わせたくなる感じ。
客席に入れなかったのが残念だったな。
バルコニー席とかみてみたかった。
でも最後にオペラのミニコンサートがあって、少しオペラ座に触れられた気分。
ヨーロッパに来て思うこと。
それは、20代のころにやらせていただいたヨーロッパロケを全てやり直したいということ。
例えば映画のだめカンタービレの撮影でたくさんの劇場におじゃました。
毎回『すごーい!』とは思っていた。
でも、それどまり。
絶対今の方が感動できる。
絶対今の方が深い心で観られる。
ちょっと事前に歴史も調べたりなんかして。
ああ。
あんなことやこんなこと、色々な経験をさせてもらったなぁ。
今後は、過去を取り戻すように、もっとしっかりと色々なものをみて吸収したいもんだ。
さぁ!
これからおいしい(はずの)レストランへGO!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,028

162

2018/3/4

ベッキーを見た方におすすめの有名人