丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「パンダ。 もともとすき。パンダがすき🐼 こんな可愛い生き物いるのかな🌈🙏癒される。そして癒されたい。 「過去は変えられない」だけど「未来は変えられる」というけど、過去は過去で大事な気がする。過去がなけりゃ現在がないわけで、現在がないなら未来もないわけだから🤦‍♀️ 未来には希望をもちたい。不安がない人なんてこの世にいないけどね。逆にその不安が自分を成長させてくれるものに変わる場合もあるし、色々難しいこともあります。 人生何があるかわからない。すきなものが急にそうじゃなくなったり、いきなり、好きになったり、人間だから本当に一瞬一瞬何があるからわからない。だからこそ、近くにいる人に思いやりを持ち、相手の気持ちになれなくてもなろうと努力することが大事だったりする。「思いやり」は自分の評価じゃなく、他人の評価。ま、結構なものが自分ではなく、他人なんだけども。 自分自分より、他人他人、そしてまわりにいるひと、近くにいるひと、友人や家族をたくさんたくさん大切にしたい。そうしていたら、自分もきっと大切にしてもらえる気がします🌈‼️なんだかんだの深夜のぼやき。 そして、今日も初チャレンジをさせていただきました。共演者さま、スタッフ関係者さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました🙂🌈よし、寝ます。明日は明日は明日は、楽しみにしていた収録が👯🌥明日も皆さま、よろしくお願いします♡  #パンダ #いた #いるから撮る #なんて可愛いのだろう #しろと黒のコンビネーション #いやし #パンダでもともと #何よりなのか #たぬきかな #なんでもいいや #とにかく可愛いから #明日も頑張ります #ひとつひとつを #丁寧に #いい意味で #インスタバエ」3月5日 0時35分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 3月5日 00時35分


パンダ。
もともとすき。パンダがすき🐼
こんな可愛い生き物いるのかな🌈🙏癒される。そして癒されたい。
「過去は変えられない」だけど「未来は変えられる」というけど、過去は過去で大事な気がする。過去がなけりゃ現在がないわけで、現在がないなら未来もないわけだから🤦‍♀️
未来には希望をもちたい。不安がない人なんてこの世にいないけどね。逆にその不安が自分を成長させてくれるものに変わる場合もあるし、色々難しいこともあります。
人生何があるかわからない。すきなものが急にそうじゃなくなったり、いきなり、好きになったり、人間だから本当に一瞬一瞬何があるからわからない。だからこそ、近くにいる人に思いやりを持ち、相手の気持ちになれなくてもなろうと努力することが大事だったりする。「思いやり」は自分の評価じゃなく、他人の評価。ま、結構なものが自分ではなく、他人なんだけども。
自分自分より、他人他人、そしてまわりにいるひと、近くにいるひと、友人や家族をたくさんたくさん大切にしたい。そうしていたら、自分もきっと大切にしてもらえる気がします🌈‼️なんだかんだの深夜のぼやき。
そして、今日も初チャレンジをさせていただきました。共演者さま、スタッフ関係者さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました🙂🌈よし、寝ます。明日は明日は明日は、楽しみにしていた収録が👯🌥明日も皆さま、よろしくお願いします♡

#パンダ
#いた
#いるから撮る
#なんて可愛いのだろう
#しろと黒のコンビネーション
#いやし
#パンダでもともと
#何よりなのか
#たぬきかな
#なんでもいいや
#とにかく可愛いから
#明日も頑張ります
#ひとつひとつを
#丁寧に
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

703

25

2018/3/5

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人