TERUのインスタグラム(glay__teru) - 2月24日 22時30分


MYNAMEファンミーティングおじゃましてきました。

平昌オリンピックを観て観光とは思っていたんですが、MYNAMEの日本のマネージャーが、GLAYデビュー以来の友達で、それがきっかけでチェジン君とは連絡取り合う仲だったので、せっかくなので!という事で行ってきました。

言葉は付いてもらってるガイドのソさんに教えてもらいながらだったのですが、とにかく楽しくて大爆笑でした。

パフォーマンスもカッコよくて、日本語も上手なので、日本でも活躍してるんです。

まさか韓国で観れると思わなかったので、最高の思い出になりました!

インス君が2年間徴兵で参加できないとの事だったんですか、今日は楽屋裏で挨拶もできて良かった。(マネージャーとインス君が会ったこと言っても良いと言ってくれたので、遠慮なく)

セヨン君、コヌ君、ジュンQ君とも挨拶できたし、チェジン君とはツーショットで写真も撮れたし、最高の時間でした。

ファンの皆さんすいません。
でも、その分、日本でもMYNAMEのかっこよさを伝えますので、ご理解下さい。

MYNAME関係者の皆様、ありがとうございました。

まだまだ韓国満喫しまくります!

#MYNAME


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,964

125

2018/2/24

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人