千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 10月22日 12時45分


ヒルナンデスの着こなしガールズコレクション?1
先日オンエアしたヒルナンデス、こちらのグレンチェックのジャケット?コート?が課題でしたのでわたしが思いついたテーマは「パリコレの最前列にいるファッション誌の編集長」??
コートが大きくてチビなわたしにはどうにもバランスが取れなかったのでそれを逆手に取り、あえて引きずる程に長いスカート、高そうなストール、資料が入ってるような高そうなバッグ、顔が半分隠れるサングラス、を合わせました。足元は敢えてのスニーカー。ショーをはしごするでしょうから。
10分くらいで全部のお店を回って頭から足元まで揃えるので考える時間はいつも瞬発力勝負。せっかちなのでスピードだけは得意です、考えてもしょうがない。いるいる、いそう!って山里くん、スタッフさん、テレビの前のどなたかがクスって笑ってくれればそれ本望。番組本来のおしゃれ対決?勝つ気、あ、あります?
#ヒルナンデス #ジャケットコーデ #パリコレ ??


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,827

0

2017/10/22

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人