千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「阪神後援会でした。 この会は、岡田監督が前回監督だった頃から。 当時、タイガースとの話もあり、父たちが東京政財界初の阪神公認後援会「道一筋会」を作ったのが始まりです。 道一筋とは岡田監督の大切な言葉です。  80歳になった父が、ご友人たちが、ずーっと「今年こそ」と応援し続けて、そしてとうとう日本一を味わうことが出来て、本当に良かったなと思いました。  悲願だった日本一の祝賀会。100人以上のおじさん、おじいちゃん達が大喜びしていました。 社員さんが数万人いるような企業のトップが多いので、会場に入ってくる時や席についている時は、さすがの貫禄なのですが、時間が経って席を立っての自由時間になると、わあわあわあ、ひゃっひゃっひゃ。 男の人って、偉くなっても、歳を重ねても、ずっと高校生みたいなんだなあと思いました。 小池百合子さんは、スピーチで父とわたしの関係もネタにしてくれたり、娘のことを気にしてくれたり、優しい方でした。  今日嬉しかったこと。 飲み過ぎる父と飲まないわたしはいつも喧嘩ばかりしているのですが、父が先に帰った後、岡田監督が「でもお父さんも苦労してるんやで。」と、この20年ほどの父の外での顔を教えてくれたことです。 そもそも父が社会の中で何をどんなことをしていたのかほとんど知らなかったので、びっくりしました。 「このガラスもあのガラスも全部、自分とこのおやじが作ったんやで」「ゆっくりしようとしてたのにまた忙しくなって•••」 岡田監督やご友人達から、わたし達家族は知らない、会社や社会のために一生懸命頑張って働いてきた父の話を聞いて、今はもう、少しくらいお酒を飲んでもいいや、もう少し優しくしよう、と思いました。 何も知らなくていつもカリカリ怒ってごめんね。  そんな父の最大の喜びが、阪神優勝&阪神日本一なのですから、岡田監督には本当に感謝します。 そして同じようなひとが全国にたっくさんいると思うと、みんなを幸せにしてくれた岡田監督は偉大です。 ありがとうございます。 そして、来年も、よろしくお願いします!  ※後援会で恒例の「千秋の質問コーナー」では、会場のみなさんからの質問に岡田監督や阪神フロントが答えるコーナーなのですが、毎回特別に千秋Twitterでフォロワーさん達から集まった質問も答えてもらっています。 そちらは千秋Twitterの方に書いていますので、阪神ファンはそちらも楽しんでいただけたら😉  #阪神 #tigers #hanshin #タイガース #道一筋会 #連覇  #生涯虎姫 #虎姫様の戯言」12月12日 12時05分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 12月12日 12時05分


阪神後援会でした。
この会は、岡田監督が前回監督だった頃から。
当時、タイガースとの話もあり、父たちが東京政財界初の阪神公認後援会「道一筋会」を作ったのが始まりです。
道一筋とは岡田監督の大切な言葉です。

80歳になった父が、ご友人たちが、ずーっと「今年こそ」と応援し続けて、そしてとうとう日本一を味わうことが出来て、本当に良かったなと思いました。

悲願だった日本一の祝賀会。100人以上のおじさん、おじいちゃん達が大喜びしていました。
社員さんが数万人いるような企業のトップが多いので、会場に入ってくる時や席についている時は、さすがの貫禄なのですが、時間が経って席を立っての自由時間になると、わあわあわあ、ひゃっひゃっひゃ。
男の人って、偉くなっても、歳を重ねても、ずっと高校生みたいなんだなあと思いました。
小池百合子さんは、スピーチで父とわたしの関係もネタにしてくれたり、娘のことを気にしてくれたり、優しい方でした。

今日嬉しかったこと。
飲み過ぎる父と飲まないわたしはいつも喧嘩ばかりしているのですが、父が先に帰った後、岡田監督が「でもお父さんも苦労してるんやで。」と、この20年ほどの父の外での顔を教えてくれたことです。
そもそも父が社会の中で何をどんなことをしていたのかほとんど知らなかったので、びっくりしました。
「このガラスもあのガラスも全部、自分とこのおやじが作ったんやで」「ゆっくりしようとしてたのにまた忙しくなって•••」
岡田監督やご友人達から、わたし達家族は知らない、会社や社会のために一生懸命頑張って働いてきた父の話を聞いて、今はもう、少しくらいお酒を飲んでもいいや、もう少し優しくしよう、と思いました。
何も知らなくていつもカリカリ怒ってごめんね。

そんな父の最大の喜びが、阪神優勝&阪神日本一なのですから、岡田監督には本当に感謝します。
そして同じようなひとが全国にたっくさんいると思うと、みんなを幸せにしてくれた岡田監督は偉大です。
ありがとうございます。
そして、来年も、よろしくお願いします!

※後援会で恒例の「千秋の質問コーナー」では、会場のみなさんからの質問に岡田監督や阪神フロントが答えるコーナーなのですが、毎回特別に千秋Twitterでフォロワーさん達から集まった質問も答えてもらっています。
そちらは千秋Twitterの方に書いていますので、阪神ファンはそちらも楽しんでいただけたら😉

#阪神 #tigers #hanshin #タイガース #道一筋会 #連覇
#生涯虎姫 #虎姫様の戯言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,657

45

2023/12/12

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人