ついに9月14日発売。 世界で15秒に1本売れているダブルセーラムに、新しい成分が加わり大幅パワーアップで新発売になります。詳細はクラランスのHPを見て下さいね。 とにかく、年齢問わず、どんな肌悩みもその成分が入っていることでカバーできてしまう最強美容液なんです。 因みにうちの高校生の娘は、中学の時に顔中にニキビが出来てしまって、何をつけても治らなかったのが、ダブルセーラム(旧製品)を塗ったらびっくりするほど一気に治ったという経験があり、それ故親子で信頼して使っています。それは肌に必要な潤い = 水分+油分という、私もサロンでお客様に必ず伝えていることがカギ。ダブルセーラムは水分:油分のバランスが7:3でプッシュした時に初めて混ざりあって出てくるようになっているのです。なので、お肌を健康に潤うように立て直すのも簡単なのです。 新しいダブルセーラムは、ボトルの仕組みも刷新。 1回に出てくる量も、季節やその日の状態によって使い分けられるよう、2段階式に調整可能なんです。 香りは旧製品とほとんど変わりませんが、個人的に僅かな違いで、新しいダブルセーラムの方の香りが好きです。 また、配合オイルの質を見直し、今迄より更にベタつかない心地よいオイルの感触を追求しています。 現在新宿ISETANにて先行発売していますので、是非お手にとって下さいね😊#clarins#ダブルセーラム#ダブルセーラムex #一生もの美容液

miho_ishiiさん(@miho_ishii)が投稿した動画 -

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 9月6日 09時40分


ついに9月14日発売。
世界で15秒に1本売れているダブルセーラムに、新しい成分が加わり大幅パワーアップで新発売になります。詳細はクラランスのHPを見て下さいね。

とにかく、年齢問わず、どんな肌悩みもその成分が入っていることでカバーできてしまう最強美容液なんです。
因みにうちの高校生の娘は、中学の時に顔中にニキビが出来てしまって、何をつけても治らなかったのが、ダブルセーラム(旧製品)を塗ったらびっくりするほど一気に治ったという経験があり、それ故親子で信頼して使っています。それは肌に必要な潤い = 水分+油分という、私もサロンでお客様に必ず伝えていることがカギ。ダブルセーラムは水分:油分のバランスが7:3でプッシュした時に初めて混ざりあって出てくるようになっているのです。なので、お肌を健康に潤うように立て直すのも簡単なのです。

新しいダブルセーラムは、ボトルの仕組みも刷新。
1回に出てくる量も、季節やその日の状態によって使い分けられるよう、2段階式に調整可能なんです。

香りは旧製品とほとんど変わりませんが、個人的に僅かな違いで、新しいダブルセーラムの方の香りが好きです。
また、配合オイルの質を見直し、今迄より更にベタつかない心地よいオイルの感触を追求しています。

現在新宿ISETANにて先行発売していますので、是非お手にとって下さいね😊#clarins#ダブルセーラム#ダブルセーラムex #一生もの美容液


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

639

1

2017/9/6

石井美保を見た方におすすめの有名人