川口春奈さんのインスタグラム写真 - (川口春奈Instagram)「みんなおはよう☺︎ よく眠れましたか? わたしは超絶…怖い夢を見て 何度も何度も起こされ快眠出来ずでしたー。 よくあるんだなー、日常的に。 夢を見るとは良いことなのだろうか…しかも怖い夢…あんまり記憶に残ってないけどとにかく怖い夢!笑 そんな時にわたしは携帯のカメラフォルダを見ます。 楽しかった想い出や大好きな人たちの写真を見ると落ち着くのさ! 今日の一枚はまさに家族写真という感じでしょうか。 仕事もプライベートも身を委ねて安心して信頼して甘えてしまう…そんな超絶、愛のかたまりの人たち♡HM板倉さんとSTY杉本さん。Australiaの砂漠での一枚 (それにしても私の腕長くて気持ち悪くない?笑)」4月12日 12時04分 - haruna_kawaguchi_official

川口春奈のインスタグラム(haruna_kawaguchi_official) - 4月12日 12時04分


みんなおはよう☺︎
よく眠れましたか?
わたしは超絶…怖い夢を見て
何度も何度も起こされ快眠出来ずでしたー。
よくあるんだなー、日常的に。
夢を見るとは良いことなのだろうか…しかも怖い夢…あんまり記憶に残ってないけどとにかく怖い夢!笑
そんな時にわたしは携帯のカメラフォルダを見ます。
楽しかった想い出や大好きな人たちの写真を見ると落ち着くのさ!
今日の一枚はまさに家族写真という感じでしょうか。
仕事もプライベートも身を委ねて安心して信頼して甘えてしまう…そんな超絶、愛のかたまりの人たち♡HM板倉さんとSTY杉本さん。Australiaの砂漠での一枚
(それにしても私の腕長くて気持ち悪くない?笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,104

313

2017/4/12

のインスタグラム
さんがフォロー

川口春奈を見た方におすすめの有名人