お気に入り

GENKING Instagram

男性タレント人気インスタユーザー のGENKINGさん のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

990,914

management : TWIN PLANET IN-STAR
http://instar.co.jp/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

GENKINGがフォローしている有名人

GENKINGと一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

GENKINGのハッシュタグ

GENKINGの関連リンク

GENKING Twitter
GENKING インスタグラム
GENKING 公式

GENKINGのプロフィール

名前:GENKING(タレント)
生年月日:1985年11月18日(公式としては年齢非公開)
出身地:愛知県

愛知県豊橋市で育ったGENKING。年齢は非公開だが、以前日本テレビ系・朝の情報番組「スッキリ!」に出演していたときに、背中部分に大きく”1985”とプリントされた衣装を着ていたことで、MCの加藤浩次にその1985の意味を「生まれ?」と指摘され、「はい」と一瞬認めたかと思えば、「いえいえいえ!」と否定したこともあり、年齢を換算するには、1985年生まれというのが濃厚ではないか、と言われている。
テレビに初出演したのは2015年。それまでは有名芸能人のインスタによく登場している、無敵のイケメンとしてインスタ内で注目されていてた。テレビ出演以前は、GENKINGといえば、くっきりとした目鼻立ちに、女性と見間違うような長い髪を持ち、抜群のプロポーションを披露する、インスタキングとして知られていた。モデルの水沢アリーや、女優の榮倉奈々、タレントのヒロミなどと一緒に撮っている写真がインスタにアップされるごとに、このイケメンは誰なんだと話題に。ただのイケメンだけでなく、ファッションセンスも注目の的で、実はアパレルのデザインだけでなくモデルも務めていたほど。そしてインスタキングとして親しまれていたGENKINGの特技は彩豊かな料理や、ペインティング。特に高級ブランドのバッグや小物などに大胆にペイントを施す私物は多くの人から一目置かれていた、マルチクリエイターとして活動していた。

そんなインスタキングがテレビ初出演を果たしたのが2015年3月放送の「行列のできる法律相談所」。インスタで話題になっているあの人は誰なんだということから出演したが、そのテレビ初出演でおネェであることをカミングアウト。その出演時に「や~よ」というGENKINGの代名詞も披露し、大ブレイクを果たした。このカミングアウトは、両親にも内緒だったこともあり、実は不安だったというGENKINGだが、反響は本人にとって温かいものが多く、安心したということを話している。
この出演以降、いろんな番組への出演が続き、昔のエピソードも公開している。その昔のエピソードのなかで多くの人を驚愕させたのが、おぐねぇーこと小椋ケンイチが彼氏だったということ。これは日本テレビ系の人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したときに公開している話だ。おぐねぇーとの出会いは、GENKINGの地元愛知だったが、中学時代の両親の離婚をきっかけに上京したことでおぐねーと同棲生活を始めたという。GENKINGが上京したのは俳優を目指してだったが、なかなか芽が出ないGENKINGに対して厳しく接したおぐねぇーと溝ができ、10年ほど絶縁していたという。この番組出演をきっかけに”昔の彼氏”と再会し、号泣する姿を見せた。

さまざまな昔のエピソードをテレビで公開しているGENKINGだが、美容とファッションへのこだわりがモデルよりも強いとされている。トレードマークの長髪はエクステだが、そのメンテナンスは週2回。少しの痛みも許せないため、トリートメントだけでも訪れるそう。そんな美容へのこだわりは、ファッションにも繋がっていて、自分が美しく見えるボディラインを追求していて、筋肉をつけすぎないようにも注意しているという。それは自身がおネェであるということもあり、男っぽく見えすぎないように、ノージェンダーなファッションを貫けるように意識しているとのこと。
ちなみにGENKING本人は、幼稚園時代には女の子も男の子も好きという、バイセクシャルというのに気付いていたという。そんなGENKINGは周りの男子小学生たちが「少年ジャンプ」などの少年漫画にハマっているなか、GENKING本人は「なかよし」や「リボン」などで少女漫画にハマっていたという昔のエピソードも公開している。

2015年のテレビ出演からさまざまな番組に引っ張りだこだったGENKINGは、その多忙が祟って突発性難聴を発症してしまい、テレビという表舞台から消えていったとされている。テレビの出演がどんどん減るようになったものの、インスタの更新は変わらず。しかし、より女性っぽくなっているということが指摘され、特に胸元が強調された服を着ることが増えた時期には豊胸手術をしたのではないかという整形疑惑も浮上。本人はブラでなんとか作った谷間ということで反論しているが、もともと男性なのに谷間ができるほどなのかという声が多く、整形したからテレビ出演を控えているんだという批判的な意見もちらほら見えるようになった。
胸が大きくなった理由は、整形ではなくホルモン注射。美を追求するGENKINGにとって女性らしいボディラインを作ることに憧れて、整形という道ではなく、ホルモン注射を選んだそうだが、あまりに女性に近づきすぎてしまい、腕の筋肉が落ちてしまったり、顔が丸くなってきたりと、新しい悩みと戦っていることを告白したGENKING。女性として生まれていたらこんな悩みはなかったと嘆くようなGENKINGの長文投稿は話題になり、ジェンダーという壁と戦い続ける等身大のGENKINGを発信する投稿となった。昔、テレビによく出演していた頃のGENKINGはまさにジェンダーの真ん中にいて、男でも女でもない、そんなファッションを見せていたが、今ではぐっと女性になっている。そんなGENKINGの心境の変化が、GENKINGのインスタには溢れているのだ。

主な出演

・映画
アヤメくんののんびり肉食日誌…

・ドラマ
世にも奇妙な物語 25周年記念! 秋の2週連続スペシャル ~傑作復活編~「ズンドコベロンチョ」・せいせいするほど、愛してる・新宿セブン…

GENKINGの人気のインスタグラム

GENKINGの関連ニュース

新着ニュース