お気に入り

榮倉奈々 Instagram

榮倉奈々 さんのインスタグラム

女優 の榮倉奈々さん のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

1,608,837

榮倉奈々
Ciao By Tods
http://www.tods.com/ciaobytods-nana-eikura

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

榮倉奈々をフォローしている有名人

榮倉奈々と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

榮倉奈々のハッシュタグ

榮倉奈々の関連リンク

榮倉奈々 インスタグラム
榮倉奈々 公式

榮倉奈々のプロフィール

名前:榮倉奈々(女優/モデル)
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県

鹿児島生まれ、神奈川育ち。家族は父親・母親との3人で兄弟はいない。15歳のときに渋谷109前でスカウトされ、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして芸能活動をスタート。Seventeen時代は「鈴木えみ」と看板モデルを張っていたほど、ファンが多いが、その鈴木えみとはいまでも交流があり、互いのSNSに頻繁に登場する。投稿される際には「#えみなな」というハッシュタグがつけられるほど、仲の良さが有名。2009年の「セブンティーン夏の学園祭」で、Seventeenモデルの卒業が発表された。

榮倉奈々が女優業をスタートさせたのは、2004年のNHK総合のテレビドラマ『ジイジ?孫といた夏』。2006年にフジテレビ系ドラマ「ダンドリ。?Dance☆Drill?」でドラマ初主演を果たし、女優としてもブレイク。その後、さまざまな人気作・話題作に出演・主演し、2007年のドラマ「プロポーズ大作戦」では日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞、2010年の映画「余命1ヶ月の花嫁」では日本アカデミー賞新人俳優賞などを獲得し、実力派女優という看板を背負うほどに成長する。

その多くの出演作のなか、2014年のTBS系ドラマ「Nのために」で共演した俳優の「賀来賢人」と2016年8月に結婚。「Nのために」の劇中では、賀来賢人が榮倉奈々に思いを寄せながらもフラれるという役どころだったが、プライベートでは撮影が終わって半年ほど後から付き合うようになり、約1年でゴールイン。
「Nのために」は、ほかに窪田正孝や小出恵介、三浦友和、徳井義実、小西真奈美など、人気俳優たちが謎多い「湊かなえ」原作のストーリーを演じていることで人気の高い作品だったこともあり、そのなかで出会った榮倉奈々と賀来賢人の結婚には、多くの人が祝福モードだった。旦那となった賀来賢人は2つ年下で、伯母が女優の「賀来千香子」。

結婚を発表した当時は榮倉奈々に妊娠はなかったが、2017年の日テレ系ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中に妊娠を発表。視聴者からも、榮倉奈々の衣装や体型の変化に気付いていたこともあり、この妊娠報告にもお祝いの声が多かった。
「東京タラレバ娘」では妊娠疑惑の役を演じたこともあり、こちらも劇中では、妊娠したかと思ったらしていないという役どころだったが、本人は妊娠していて、ドラマとプライベートが真逆になった。

最近は幸せいっぱいの姿を見せることが多く、とくに賀来賢人との結婚を発表してからグッとキレイになったといわれる榮倉奈々。しかし、彼女につきまとうのは性格に関するさまざまな噂。とくに喫煙していたのでは?という疑いを掛けられていた時期があり、その印象から性格がきつい、口が悪いといった話が多く見受けられる。
実際に出演しているバラエティやトーク番組での印象や共演者からのエピソードを聞く限りでは、天然な性格や、マイペースでありながらせっかちなど、大きく屈折したところよりかは、少し抜けている印象が目に付く。プライベートがなかなかつかみにくい女優だからこそ、その性格面まで注目されている様子。

また、たびたび話題になるのは榮倉奈々の身長について。本人曰く、15歳のころから身長は170cm、と公表しているが、ドラマや映画の出演時にほかの俳優との身長を比べると、もっとあるのでは?という疑問を持つ声が多い。
というのも、榮倉奈々にとってはその高身長がコンプレックスに感じることもあり、猫背になりがち、というエピソードがあることから、正しい身長を更新していない印象も強いのだ。いまや夫である賀来賢人が公表している身長が178cmなのだが、ツーショット画像を比べると身長の差がそんなにないように見えることも、その要因の一つ。

しかし榮倉奈々は目立つその身長を武器に、さまざまなCMに出演している。とくに大きなプロモーションとなったのは、トレーニングアンバサダーを務めるアディダス。榮倉奈々の持つヘルシーなスタイルと、そのすらっとした身長から醸し出されるスポーティな雰囲気で話題をさらった。
モデル出身で、多くの映画・ドラマに出演する女優ということから、もともとトレーニングをすることも多かったであろう榮倉奈々は、露出の多いアディダスのウェアを着ていても様になる。また、普段の榮倉奈々の代名詞といっても過言ではない笑顔でやわらかい印象とは真逆の、ストイックでクールな面を見せていることから、アディダスのムービーに出演している榮倉奈々への注目度は高い。

2016年からインスタをはじめ、多くのプライベートショットを掲載。最初に投稿されたダイビングの水中写真は、まるで人魚のようとネットニュースになるほど話題に。Seventeenのころ見せていた水着姿とはまた違う、大人の顔を見せる一枚になった。
Seventeen出身モデルは結婚してから第一線を退いてしまう人が多いが、榮倉奈々の活躍はまだまだ期待されている。アディダスのトレーニングアンバサダーを務めていることもあり、出産後の復帰も見込まれる。水着姿を見せるセクシーな路線ではなく、あくまでも健康的なスタイルが彼女の魅力である。

主な出演

・映画
スペースポリス・僕は妹に恋をする・渋谷区円山町・檸檬のころ・阿波DANCE・余命1ヶ月の花嫁・東京公園・アントキノイノチ・のぼうの城・だいじょうぶ3組・図書館戦争・図書館戦争 THE LAST MISSION・万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-・わたしのハワイの歩きかた・MIRACLE デビクロくんの恋と魔法・娚の一生・64 -ロクヨン-…

・ドラマ
ジイジ〜孫といた夏・ジイジII〜孫といた夏・怪談新耳袋 第52話「ねぼけ眼」・危険なアネキ・ダンドリ。?Dance☆Drill?・プロポーズ大作戦・プロポーズ大作戦 SP・めぞん一刻・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007「真夜中の病棟」・NHK朝の連続テレビ小説「瞳」・メイちゃんの執事・夏うたドラマSP 幸せの贈り物・泣かないと決めた日・絶対泣かないと決めた日?緊急スペシャル?・わが家の歴史・グッドライフ?ありがとう、パパ。さよなら?・蜜の味?A Taste Of Honey?・アントキノイノチ?プロローグ?天国への引越し屋・最高の人生の終り方?エンディングプランナー?・黒の女教師・リーガル・ハイ スペシャル・確証?警視庁捜査3課・特集ドラマ はじまりの歌・オリンピックの身代金・海の上の診療所・世にも奇妙な物語 '14春の特別編「ラスト・シネマ」・Nのために・遺産争族・99.9 -刑事専門弁護士-・東京タラレバ娘…

・CM
フレンテ「クリッシュ」・山崎製パン 秋のワクワクプレゼントキャンペーンPR / 「超芳醇」・集英社『セブンティーン』・ニベア花王「8×4」・ジョンソン・エンド・ジョンソン・日本コカ・コーラ「モーニングデリ 朝バナナ」・KDDI au「MNP大満足キャンペーン、端末ラインナップ篇」・HONDA「トゥデイ」・ロッテ 「パイの実」「ガーナミルクチョコレート」「ACUO POWDER」「雪見だいふく」「のど飴」・コスモ石油「コスモステーション」・ハウスウェルネスフーズ「C1000 ビタミンレモン」・日本赤十字社「2008年はたちの献血」キャンペーン・メニコン「2week プレミオ」・任天堂『リズム天国ゴールド』・東洋水産「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきシリーズ」・ライオン「クリニカ」・郵便事業(後の日本郵便)「平成22年用 お年玉付き年賀はがき」・日本興亜損保(後の損害保険ジャパン日本興亜)・サントリー 「オールフリー」「ラドラー」・セガ(後のセガゲームス)『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』・ジャパンゲートウェイ「Reveur」・フォルクスワーゲン「フォルクスワーゲン・ポロ」・ダブルエー「オリエンタルトラフィックあたらしい靴・秋篇」・JCBデビットカード・アスクル「LOHACO」・アディダスジャパン・大正製薬「ナロンエース」…

榮倉奈々の人気のインスタグラム