お気に入り

鈴木ちなみ Instagram

鈴木ちなみ さんのインスタグラム

モデル の鈴木ちなみさん のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

131,477

Chinami Suzuki 鈴木ちなみ
actress/ model / Tokyo/ Japan
Official
http://s.ameblo.jp/suzuki-chi

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

鈴木ちなみがフォローしている有名人

鈴木ちなみと一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

鈴木ちなみのハッシュタグ

鈴木ちなみの関連リンク

鈴木ちなみ Twitter
鈴木ちなみ インスタグラム
鈴木ちなみ 公式

鈴木ちなみのプロフィール

名前:鈴木ちなみ(女性タレント/モデル)
生年月日:1989年9月26日
出身地:岐阜県

愛知でも有名なお嬢様学校である、金城学院中学校・金城学院高等学校を卒業し、立教大学に入学した才女。金城学院は英語に力を入れている学校ということもあり、英語が堪能。高校時代は新体操や書道に励んでいた、大和撫子。
立教大学の入学式でスカウトされ、悩みながらも芸能界入りを決め、モデル活動をスタート。2008年11月から人気女性ファッション誌「with」の専属モデルを務めている。翌2009年には、藤原紀香や杉本彩、山口智子などを輩出し、女性タレントの登竜門として知られる「東レ水着キャンペーンガール」の2010年度のこの水着キャンペーンガールに選ばれた。それからはモデルだけではなく、女優としての活動も増え、2010年には「しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-」でドラマ初出演を果たした。鈴木ちなみの映画デビューは2011年。「犬とあなたの物語」が初出演作。このころからぐいぐい認知を広めていき、人気シリーズの海猿映画にも出演していた。

そんな鈴木ちなみがブレイクしたきっかけとなったのは、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」。このめざましテレビの1コーナー「ココ調」という、最近のニュースや身近な生活の疑問に迫る企画で、2012年4月から2年間リポーターを務めたことだ。金城学院時代に培った英語力がかわれ、めざましのココ調のなかでも、海外ロケを担当するコーナー、「ココ調~TOP OF THE WORLD~」のリポーターに選ばれた。
めざましのコーナー内では、さまざまな国に行き、そのエンタメをレポートしてきた鈴木ちなみだが、視聴者に注目されたのはそのふわっとした柔らかな口調と、癒される笑顔。そして、モデルとして活動していることもあり、水着ロケで見せる抜群なプロポーション。王道のロングヘアではなく、短めのボーイッシュなショートという鈴木ちなみの髪型も、好感度に繋がる要因の1つだった。このめざましのコーナー出演をきっかけに、ドラマだけでなく、バラエティ番組などにも出演する機会が増え、メディア露出が着実に広がっていった。

朝の情報番組である「めざましテレビ」での好感度アップもあり、CM出演も多い鈴木ちなみ。めざまし以前にもファミリーレストラン「デニーズ」のCMにも出演していたが、現在ではその美貌からDHCなどの化粧品系のCMにイメージガールとして選ばれている。とくに反響が大きかったのがDHCのウォータージェルのCM。テレビで見せる癒し系のほんわかした雰囲気とはまた違った、大人っぽく色気のあるような、艶のあるCMに仕上がっていることもあり、このCMで鈴木ちなみを認知した人もいるほど。
また、このCMで使われている曲は、ケツメイシの「さらば涙」というもので、このMVにも鈴木ちなみは出演している。

雑誌・ドラマ・映画・テレビで活躍する鈴木ちなみは、2012年の自身の人気絶頂期に写真集を発表。そのファースト写真集「ちなみに…。」では、いままでさまざまなメディアで披露してきた水着姿をしのぐ、手ブラショットなど、セクシーな写真集となっている。新体操をしていたということもあり、抜群のプロポーションを持つ鈴木ちなみのカップはEカップということもあり、そのヘルシーなボディラインには男性だけでなく、女性ファンも魅了された。
発売後はSNSなどのネット上で過激すぎる!というコメントも多かったほどで、注目度と鈴木ちなみへの人気の高さがうかがえる。そしてこのファースト写真集のタイトル、「ちなみに…。」は、鈴木ちなみがブレイクするきっかけとなっためざましテレビのココ調内での決め台詞、「ち・な・み・に…」にちなんでいるのではと言われている。本人はこの写真集の出来について、今後10年くらいは新作を出さなくてもいいと、自身を出し切った渾身の1冊となったと話していたそう。

好感度・人気ともに安定している鈴木ちなみだが、一度「流出」という騒ぎが。ネット上で話題になったのが、ラブホテルでの一部を撮影したのではと見られる、鈴木ちなみのプライベート写真が流出しているというもの。ただのプライベート写真流出ではなく、ラブホテルということもあり、ヌードだったり、下着姿だったりといったエロ写真ということでネット上でその流出した写真に写っているのは本当に鈴木ちなみなのかといった話題が飛び交っていた。
はっきりと鈴木ちなみだという確証はなく、本人含め関係者もこの流出写真について扱わないことから、憶測だけが飛び交う状況となり、鈴木ちなみに対するリベンジポルノではないかといった意見も。はっきり本人という確証が持てないのは、鈴木ちなみは整形しているといった疑惑もあるからだが、鈴木ちなみのプライベート流出!といって出回ったものではなく、どこからか(パソコンのウィルスではといわれているが)流出してしまった写真を見て、鈴木ちなみに似ているといったネット上での誰かのコメント・判断から大きな流出事件へとつながっている様子。当の本人は、テレビ番組内でも証明されるほどの「良い性格」の持ち主。変な騒動に負けず、その才女ぶりを存分に発揮した仕事ぶりがこれからも期待されている。

主な出演

・映画
犬とあなたの物語・またいつか夏に。・BRAVE HEARTS 海猿・東京無印女子物語・FASHION STORY -Model-・永遠の0…

・ドラマ
しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-・日韓共同製作ドラマ 『赤と黒』・最上の命医・華和家の四姉妹・ドン★キホーテ・水曜ミステリー9 松本清張特別企画・鉢植を買う女・最後から二番目の恋・ファーストクラス・戦う!書店ガール・釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~…

・CM
デニーズ・セシール・カルピス「カルピスフルーツパーラー」・小学館「DIME」・アスビー・武田薬品「ベンザブロックSプラス」“鈴木さんのかぜ”篇・DHC「DHCエラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュローション[F1]」「DHCプラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル[F1]」・ニッポンレンタカー・ストリートライフ・中部電力「中部電力はじめる部」・大進・JAめぐみの「明方ハム」…

鈴木ちなみの人気のインスタグラム