西田あいさんのインスタグラム写真 - (西田あいInstagram)「🕊️  かなしくて 言葉がみつからない。  2ショット写真も ギャラリーにて私の作品が八代さんの作品と並ぶ写真も YouTubeでコラボさせて頂いた写真も 夫婦でお食事に連れて行って頂いた写真も 載せる気にはならず、なんかそういうのじゃないなと。  外へ出すのではなく それぞれの心の内側に大切なものがあり まずはそこを愛でてあげたい、と思いました。  今朝、お店が開くのを待ち花屋さんへ行きました。 八代さんの作品でもある花瓶に花を生けたくて。 大切なものなので頂いてからも使えなくて大事に大事にしまっておいたのですが、今がその時だと思い。  幻想的な宇宙を感じさせる花瓶は八代さんのイメージそのものです。大きな愛に包まれる感覚。 半年前、ギャラリーへ遊びに行かせていただいた時に見惚れていたら「あげる♡」と頂いたもの。  公私共に気にかけていただき 可愛がっていただき もっともっとお話ししたかったし 一緒に絵も描きたかった。  まとまりのない文章になりましたが 私なりの感謝の想いを重ねて。。  八代さん ありがとうございました。」1月10日 12時17分 - nishidaai

西田あいのインスタグラム(nishidaai) - 1月10日 12時17分


🕊️

かなしくて
言葉がみつからない。

2ショット写真も
ギャラリーにて私の作品が八代さんの作品と並ぶ写真も
YouTubeでコラボさせて頂いた写真も
夫婦でお食事に連れて行って頂いた写真も
載せる気にはならず、なんかそういうのじゃないなと。

外へ出すのではなく
それぞれの心の内側に大切なものがあり
まずはそこを愛でてあげたい、と思いました。

今朝、お店が開くのを待ち花屋さんへ行きました。
八代さんの作品でもある花瓶に花を生けたくて。
大切なものなので頂いてからも使えなくて大事に大事にしまっておいたのですが、今がその時だと思い。

幻想的な宇宙を感じさせる花瓶は八代さんのイメージそのものです。大きな愛に包まれる感覚。
半年前、ギャラリーへ遊びに行かせていただいた時に見惚れていたら「あげる♡」と頂いたもの。

公私共に気にかけていただき
可愛がっていただき
もっともっとお話ししたかったし
一緒に絵も描きたかった。

まとまりのない文章になりましたが
私なりの感謝の想いを重ねて。。

八代さん ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

348

6

2024/1/10

西田あいを見た方におすすめの有名人