大桑マイミのインスタグラム(maimiokuwa) - 12月18日 21時19分


雪国kiroro
今回は☝️✨⛄️ 12月にOPEN☆したばかりの
クラブメッドキロロ グランド❄️へ 
family holiday trip😊❤️〜
@clubmedkiroro

@clubmed といえば、オールインクルーシブを世界で初めて考案したリゾートで(世界に70ヵ所🌍にあります。全ケ所いってみたいw)旅行代金に宿泊費、滞在中のお食事やアルコールを含むお飲み物アクティビティ、キッズプログラムや託児サービス、👶エンターテインメントなどが含まれるオールインクルーシブ❗️なにをとってもどこまでも家族みんながストレスフリーで夢のような時間を過ごせます。

クラブメッドキロロはお目当てのスキー三昧🎿で、
スキー&スノー ボードスクールも追加代金無しで参加できゴンドラ&リフトのフリーパス付き。
最高のパワダースノーを心ゆくまで楽しめちゃう。今回は子供達のレベルUPを期待。
その他に、天然温泉やプールなどのウェルネス施設も充実していて、義母は温泉♨️三昧。 私はサウナ🧖🏻‍♀️で心ゆくまで整い。子供は水風呂を楽しみ
まさに夢の国。
リゾートで働くスタッフをG.Oと呼ぶのですが、夜は彼らによる素晴らしいパフォーマンスのショーを楽しめたり一緒にDANCE TIME。 毎日ドレスコードがあるのでお洋服選びもワクワク〜雪国ってとにかくあたたかい服装でカジュアルになりがちなんだけど、ドレスやワンピース、ヒールの靴も持参して👠パーティーシーンも楽しめちゃうのも最高。
この日は花火🎆もあがり 雪景色に花火、とてもロマンティックで感激でした。
#clubmed
#クラブメッドキロログランド
#xmasholidays
#家族3世代trip


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

641

2

2023/12/18

大桑マイミを見た方におすすめの有名人

大桑マイミと一緒に見られている有名人