柴田淳さんのインスタグラム写真 - (柴田淳Instagram)「見て〜! 超可愛い😍🩷 #3coins ほんとかわいい😍 イヤリング族は、落とすリスクがあるから 高価なものは買わない方が無難なんです。 18金なんて落としたときゃぁ、地獄です。 だから絶対買わない。  要はデザイン。 3coinsはいつもかわいい😍  むしゃくしゃして買っちゃったけど600円🤩  もっと欲しかったけど、洋服と同様、 引きこもりだからあまり出番はないので、我慢しました。  この前欲しかったのは、大してデザイン変わらなくて10倍もしてた。 良かった、買わなくて。 もっと可愛いの300円で買えた🥰 #イヤリング」12月15日 17時50分 - shibatajun_official

柴田淳のインスタグラム(shibatajun_official) - 12月15日 17時50分


見て〜!
超可愛い😍🩷
#3coins ほんとかわいい😍
イヤリング族は、落とすリスクがあるから
高価なものは買わない方が無難なんです。
18金なんて落としたときゃぁ、地獄です。
だから絶対買わない。

要はデザイン。
3coinsはいつもかわいい😍

むしゃくしゃして買っちゃったけど600円🤩

もっと欲しかったけど、洋服と同様、
引きこもりだからあまり出番はないので、我慢しました。

この前欲しかったのは、大してデザイン変わらなくて10倍もしてた。
良かった、買わなくて。
もっと可愛いの300円で買えた🥰
#イヤリング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

925

30

2023/12/15

柴田淳を見た方におすすめの有名人