FC岐阜さんのインスタグラム写真 - (FC岐阜Instagram)「. 【浮田健誠選手、AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ】  ケンセイと言えばやっぱりパワフルな左足のシュート。 見るからに重そうなボールがゴールにズドンっと吸い込まれる様子は、順天堂大学出身の先輩で、同じレフティーである田中順也選手に似ているなと感じていました。 左足がくるぞ!と相手が警戒していても、それを破ってゴールにねじ込む豪快さとテクニックは、本当に大きな大きな魅力だと思います。 今シーズンは22試合に出場して、ゴールこそ奪えなかったけれど、サイドでボールを持ってゴール前に迫っていく迫力や、何かが起こりそうなワクワクした雰囲気はケンセイだからこそ出せる特別なものだと思います。  普段は礼儀正しくて、優しくて、ちょっと控えめで。たまにイジられたりもする愛されキャラで、でも、ピッチではパワフルなプレーで沸かせてくれる、そんなケンセイがみんな大好きです!  FC岐阜でプレーしてくれて本当にありがとう! 次は敵として会うことになるけれど、岐阜で共に戦ったケンセイをいつも応援しています。 ありがとう!ケンセイ!  #浮田健誠 #fcgifu #FC岐阜」12月15日 14時07分 - fcgifu

FC岐阜のインスタグラム(fcgifu) - 12月15日 14時07分


.
【浮田健誠選手、AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ】

ケンセイと言えばやっぱりパワフルな左足のシュート。
見るからに重そうなボールがゴールにズドンっと吸い込まれる様子は、順天堂大学出身の先輩で、同じレフティーである田中順也選手に似ているなと感じていました。
左足がくるぞ!と相手が警戒していても、それを破ってゴールにねじ込む豪快さとテクニックは、本当に大きな大きな魅力だと思います。
今シーズンは22試合に出場して、ゴールこそ奪えなかったけれど、サイドでボールを持ってゴール前に迫っていく迫力や、何かが起こりそうなワクワクした雰囲気はケンセイだからこそ出せる特別なものだと思います。

普段は礼儀正しくて、優しくて、ちょっと控えめで。たまにイジられたりもする愛されキャラで、でも、ピッチではパワフルなプレーで沸かせてくれる、そんなケンセイがみんな大好きです!

FC岐阜でプレーしてくれて本当にありがとう!
次は敵として会うことになるけれど、岐阜で共に戦ったケンセイをいつも応援しています。
ありがとう!ケンセイ!

#浮田健誠
#fcgifu
#FC岐阜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

582

4

2023/12/15

FC岐阜を見た方におすすめの有名人