FC岐阜さんのインスタグラム写真 - (FC岐阜Instagram)「. 【藤谷匠選手、栃木SCへ完全移籍のお知らせ】  2018年に神戸学院大学から加入して6シーズン。 毎年多くの選手が入れ替わる中で、岐阜に残り、最古参選手としてずっと共に戦い続けてくれました。 J2での熾烈な降格争い、そしてJ3降格。J2に戻るための厳しい戦い。この6年の中で苦しいことやうまくいかないことのほうが多くあったと思います。 でも、どんな時も弱音を吐かず、体を張り続け、ディフェンスとして岐阜のゴールを守り続けてくれました。  思い返すと、加入初年度は出番がなく、もがき苦しんだシーズンだったと思います。 全体練習後も居残りでディフェンスのトレーニングをし、出場機会を求めて必死に練習を重ねる姿を覚えています。 そして迎えた2019年。14節のアウェイ、ジェフ千葉戦で待望のJリーグデビュー。大量点を取られる苦しい展開の中で出場すると、持ち前のスピードで攻守に貢献。出場を目指して続けた努力が報われた瞬間にとても嬉しくなりました。 そこから最終的に19試合に出場。その後も毎シーズン、監督が変わる中でもコンスタントに出場を続け、今年の今治戦でJリーグ通算100試合出場を達成。 FC岐阜で積み上げた100という偉大な数字。 日々流した汗と努力の結晶だと思います。  今年のアウェイ讃岐戦で、4連敗と苦しんでいたチームを救うゴールを決めた後、みんなを手招きしてサポーターの元に駆け寄っていく姿。 きっとみんなが忘れることのない、タクミを象徴するシーンだったと思います。  だからこそ、栃木への移籍もすごく思い悩んだ中での決断だったと思います。 来シーズン共に戦えないことは本当に寂しいけれど、栃木でも持ち前のスピードや身体能力でさらに大きく飛躍していくことを願っています。  6年間、どんな時もFC岐阜の勝利のためにプレーしてくれて本当にありがとう。 岐阜からみんなが応援しています! ありがとう、そして頑張れタクミ!  #藤谷匠 #fcgifu #FC岐阜」12月15日 11時20分 - fcgifu

FC岐阜のインスタグラム(fcgifu) - 12月15日 11時20分


.
【藤谷匠選手、栃木SCへ完全移籍のお知らせ】

2018年に神戸学院大学から加入して6シーズン。
毎年多くの選手が入れ替わる中で、岐阜に残り、最古参選手としてずっと共に戦い続けてくれました。
J2での熾烈な降格争い、そしてJ3降格。J2に戻るための厳しい戦い。この6年の中で苦しいことやうまくいかないことのほうが多くあったと思います。
でも、どんな時も弱音を吐かず、体を張り続け、ディフェンスとして岐阜のゴールを守り続けてくれました。

思い返すと、加入初年度は出番がなく、もがき苦しんだシーズンだったと思います。
全体練習後も居残りでディフェンスのトレーニングをし、出場機会を求めて必死に練習を重ねる姿を覚えています。
そして迎えた2019年。14節のアウェイ、ジェフ千葉戦で待望のJリーグデビュー。大量点を取られる苦しい展開の中で出場すると、持ち前のスピードで攻守に貢献。出場を目指して続けた努力が報われた瞬間にとても嬉しくなりました。
そこから最終的に19試合に出場。その後も毎シーズン、監督が変わる中でもコンスタントに出場を続け、今年の今治戦でJリーグ通算100試合出場を達成。
FC岐阜で積み上げた100という偉大な数字。
日々流した汗と努力の結晶だと思います。

今年のアウェイ讃岐戦で、4連敗と苦しんでいたチームを救うゴールを決めた後、みんなを手招きしてサポーターの元に駆け寄っていく姿。
きっとみんなが忘れることのない、タクミを象徴するシーンだったと思います。

だからこそ、栃木への移籍もすごく思い悩んだ中での決断だったと思います。
来シーズン共に戦えないことは本当に寂しいけれど、栃木でも持ち前のスピードや身体能力でさらに大きく飛躍していくことを願っています。

6年間、どんな時もFC岐阜の勝利のためにプレーしてくれて本当にありがとう。
岐阜からみんなが応援しています!
ありがとう、そして頑張れタクミ!

#藤谷匠
#fcgifu
#FC岐阜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

836

5

2023/12/15

FC岐阜を見た方におすすめの有名人