FC岐阜のインスタグラム(fcgifu) - 12月11日 12時48分


.
【久保田和音選手、期限付き移籍期間満了のお知らせ】

ザスパクサツ群馬から期限付き移籍で加入した2023シーズン。
最初に挨拶した時に「僕何でもやりますよ!」と笑顔で言ってくれたことを今でもよく覚えています。
リーグ戦での出場は9試合と、本人にとっても悔しいシーズンだったと思います。
その中でも最終戦に出場してJリーグ通算100試合出場を達成。FC岐阜でメモリアルな試合を迎えてくれたこと、とても嬉しかったです。

天皇杯での清水エスパルス戦。
今後もみんなが話を繋いでいくような、すごく印象的なあの試合のゲームキャプテンを務めていたのは、他でもない久保田和音でした。
先制するも同点に追いつかれ、相手の猛攻を受けながらも延長に突入。逆転ゴールを決めて見事に勝ち切った試合。
チームを束ね、体を張り、120分間鼓舞し続ける姿がそこにありました。
心を動かされる試合とはこういう試合なのだと、身をもって教えてくれた気がします。

シーズンを通して難しい場面も多かったと思います。でもそれを見せず地道にコツコツと自分のやるべきことをやり続ける芯の強さ。
決して多くは語らないけれど、その姿勢で何が大切なのかを見せてくれたと思います。

岐阜でプレーしてくれて本当にありがとう!
どこに行っても、その姿勢で周りを引っ張っていくのだろうなと思います。
みんな変わらず応援しています!
頑張れカズ!

#久保田和音
#16
#fcgifu
#FC岐阜
#MOVEYOURHEART


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

795

1

2023/12/11

FC岐阜を見た方におすすめの有名人