FC岐阜のインスタグラム(fcgifu) - 12月11日 12時54分


.
【山内彰選手、レイラック滋賀FCへの育成型期限付き移籍期間満了および契約満了のお知らせ】

東海学園大学から加入した初年度の開幕戦とホーム開幕戦。
どちらも途中出場ながら、いきなりのJリーグデビュー。
J1やJ2で実績のある経験豊富な選手も多く加入した昨シーズンの開幕戦で堂々とプレーする姿には本当に驚きました。そして同時に頼もしさとワクワクさも感じました。
翌2023シーズンのホーム開幕戦もスタメン出場。誰もが目指して準備していく開幕スタメンの座をしっかり掴まえて、堂々とプレーする姿にやっぱり期待せずにはいられませんでした。

1年半の岐阜でのプレーでリーグ戦5試合、天皇杯3試合に出場。もちろん思い描いた岐阜でのプロ生活ではなかったと思います。慣れないポジションにもチャレンジし、悩むことも多かったと思います。
それでもピッチに出ればいつも楽しそうにボールを蹴っていて、本当にサッカーが大好きなんだなと感じました。
そんな姿勢をいつまでも忘れずにプレーし続けて欲しいなと心から願っています。

普段から優しい性格で、ニコニコ笑顔で誰とでも楽しく話をするアキラは、きっとどこにいってもみんなから愛されると思います。
もっともっと一回りも二回りも逞しくなったアキラと会えることを楽しみにしています。
これからの活躍を祈っています!
岐阜でプレーしてくれて本当にありがとう!

#山内彰
#32
#fcgifu
#FC岐阜
#MOVEYOURHEART


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

6

2023/12/11

FC岐阜を見た方におすすめの有名人