大友花恋さんのインスタグラム写真 - (大友花恋Instagram)「物心ついたときから もうずっと好きで、  プリンセスになりたかったり キャストさんになりたかったり、  ディズニー作品の世界を生きてみたかったり。  水泳もアリエルになりたくて習ってたし、 小1のときは全部おしゃれキャットのマリーちゃんで揃えてました。  ディズニーソングで英語を勉強して、 ディズニーアニメーションで愛の力を知りました。  ディズニー100周年のメモリアルイヤーと、自分の人生が重なっていることがとても嬉しくて、 今年は街に溢れるディズニーに癒され、パワーをもらっています。  さて、本日12月15日。 いよいよ「ウィッシュ」が公開されました。  100周年でないと辿り着けない、ディズニーの歴史と、これからの希望がすべて詰まりまった作品でした。  あのシーン、あのセリフ、あの衣装! 全部、ぜーんぶ、語らいたい!!!!  言わずもがなに美しいストーリーも音楽も、心臓がドキドキいうほどに素晴らしかったです。  なんていうか、ディズニーすぎた!!!  シンプルでストレートなメッセージは子どもの心をうち、 実は緻密に張り巡らされた心情の変化や遊び心は、子どもを経て、今と闘う全ての人に刺さるはず。  ぜひ、皆さんともこの感動を共有したいです。  そして。  自分の願いをちゃんと温めて大切に過ごし続ければ、何かしらの形で夢が叶う。  そんな経験もさせて頂きました。  エンドロール、よく目を凝らしてみてください。 そして、よく耳をすましながら、2回目もう1度、吹き替えで見てみてください。  私の願いよ、届いてくれてありがとう☺️  P.S. 長くなってしまいましたが、あと一言だけ!!  同時上映の「ワンス・アポン・ア・スタジオ」の日本語特別吹き替えも最高でした! 英語バージョンは何十回とみましたが、やっぱり吹き替えが好き。 ミッキーがウォルトに話しかけるところで、毎回泣きます。 「ヴっウッ😭」と、声まで出そうなので、次観に行くときも気をつけます。」12月15日 11時22分 - karen_otomo

大友花恋のインスタグラム(karen_otomo) - 12月15日 11時22分


物心ついたときから
もうずっと好きで、

プリンセスになりたかったり
キャストさんになりたかったり、

ディズニー作品の世界を生きてみたかったり。

水泳もアリエルになりたくて習ってたし、
小1のときは全部おしゃれキャットのマリーちゃんで揃えてました。

ディズニーソングで英語を勉強して、
ディズニーアニメーションで愛の力を知りました。

ディズニー100周年のメモリアルイヤーと、自分の人生が重なっていることがとても嬉しくて、
今年は街に溢れるディズニーに癒され、パワーをもらっています。

さて、本日12月15日。
いよいよ「ウィッシュ」が公開されました。

100周年でないと辿り着けない、ディズニーの歴史と、これからの希望がすべて詰まりまった作品でした。

あのシーン、あのセリフ、あの衣装!
全部、ぜーんぶ、語らいたい!!!!

言わずもがなに美しいストーリーも音楽も、心臓がドキドキいうほどに素晴らしかったです。

なんていうか、ディズニーすぎた!!!

シンプルでストレートなメッセージは子どもの心をうち、
実は緻密に張り巡らされた心情の変化や遊び心は、子どもを経て、今と闘う全ての人に刺さるはず。

ぜひ、皆さんともこの感動を共有したいです。

そして。

自分の願いをちゃんと温めて大切に過ごし続ければ、何かしらの形で夢が叶う。

そんな経験もさせて頂きました。

エンドロール、よく目を凝らしてみてください。
そして、よく耳をすましながら、2回目もう1度、吹き替えで見てみてください。

私の願いよ、届いてくれてありがとう☺️

P.S.
長くなってしまいましたが、あと一言だけ!!

同時上映の「ワンス・アポン・ア・スタジオ」の日本語特別吹き替えも最高でした!
英語バージョンは何十回とみましたが、やっぱり吹き替えが好き。
ミッキーがウォルトに話しかけるところで、毎回泣きます。
「ヴっウッ😭」と、声まで出そうなので、次観に行くときも気をつけます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,424

37

2023/12/15

大友花恋を見た方におすすめの有名人