大友花恋さんのインスタグラム写真 - (大友花恋Instagram)「ハナコイradioで対談させていただいた@utsuwa_keshikiの安野さんに素敵な器をコーディネートしていただきました。 このオーバルの器とお盆が可愛いすぎて、使い回しやすくて重宝。  1枚目、じっくり蒸したカブ(先日、感動するくらい美味しいカブ料理をいただいて、帰り道、すぐにカブを買いました)は、ザクッと切って盛るだけで、もう可愛い~! オールブラック、なんて珍しい器コーディネートになりました。  さて、今夜はよるのブランチ、出演しますよ~👍 久しぶりのブランチのスタジオ。 でも、ちょっとだけ『よる』っぽいスタジオ。 楽しかったです🌙」12月6日 16時01分 - karen_otomo

大友花恋のインスタグラム(karen_otomo) - 12月6日 16時01分


ハナコイradioで対談させていただいた@utsuwa_keshikiの安野さんに素敵な器をコーディネートしていただきました。
このオーバルの器とお盆が可愛いすぎて、使い回しやすくて重宝。

1枚目、じっくり蒸したカブ(先日、感動するくらい美味しいカブ料理をいただいて、帰り道、すぐにカブを買いました)は、ザクッと切って盛るだけで、もう可愛い~!
オールブラック、なんて珍しい器コーディネートになりました。

さて、今夜はよるのブランチ、出演しますよ~👍
久しぶりのブランチのスタジオ。
でも、ちょっとだけ『よる』っぽいスタジオ。
楽しかったです🌙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,595

41

2023/12/6

大友花恋を見た方におすすめの有名人