MICHIRUさんのインスタグラム写真 - (MICHIRUInstagram)「. 踊りたくなるようなhappyな高揚感を感じる香り、素敵なデザイン、ロゴまで踊ってます♬♫♪  #Repost @satorusano ・・・ 「クリエイティブコレクション“DAnCINg”」

 ウカ製品開発部は、年が明けると、年末の限定ネイルオイルの企画をし始めます。   企画の落とし所は、今年の年末あたりには、世の中や自分たちがこんな風になっていてほしいなあ。なんてポジティブな願いにすることにしています。   一昨年は、自分に向き合おう。という願いからmeという企画に。そして昨年は、力強く一歩踏み出そう。という願いからpowerという企画で、限定のネイルオイルと、それに伴うビジュアル作りを行ってきました。   今年の企画はDAnCINgです。   自分にしっかり向き合ったからパワーがついたでしょ。パワーがついたのだから踊ろうよ。そんな、自然な流れでした。どんな踊りなのだろう?踊りたくなる香りって?パッケージのデザインは?   深夜のナイトクラブで、お酒に浸かりフラフラと踊るのではなく、自然や音楽と一体となり、大地の息吹を感じるような、そんな踊りがイメージでした。   スッキリ突き抜けるオレンジとグレープフルーツをベースに、ブラックペッパーとローズで、スパイシーさと甘さを加え気分が上がるハッピーな高揚感を、香りで表現できました。   パッケージデザインは、季穂が京都のウカストアで偶然にも知り合ったアーティストのSHOGO SEKINEさんに依頼することにしました。彼の得意とするレタリングはまさしくDAnCINg。紙筒は鮮やかな黄色にしました。   そして、企画もいよいよ大詰め、クリエイティブコレクションの制作に取りかかります。   まずは、フォトグラファーの中川真人さんと、ウカからは、ヘアーの尾崎、保科、伊藤、カラーリストの中田、前川、ネイルアーティストの中島、小原、石間、榮福、グラフィックデザイナーの石川、プロデューサーの佐野と岩谷を加えての企画会議が延々と続きます。   メイクのMICHIRUさんはダンスに詳しいから、メイクだけでなくモデルのキャスティングも相談してみたところ、俳優でダンサーのRANMAさんを薦めてくれたのです。RANMAさんにお会いして、彼女とじっくり話してみたら、彼女が、日本舞踊や韓国舞踊の達人であることや、つい先日、2.5次元の舞台に出演して扇子を使って殺陣を演じたことも教えてくれました。  そこで浮かび上がったDANCEのイメージが、巫女舞だったのです。   巫女舞を撮るのなら、巫女さんの衣装が必要だ。巫女さんの衣装を作るなら、スタイリストのポロンちゃんこと飯嶋久美子さんだ!すぐさまポロンちゃんに連絡。彼女は快く引き受けてくれました。   大地や自然の息吹を感じる、巫女舞の撮影場所にふさわしい場所を探し続け、ロケ地は、関東の、ある海岸。ロケ日は朝からずっと雨だったのですが、日暮れ前の一瞬、水平線に落ちる太陽が顔を出してくれたのです。   コロナが明けたのだから、踊り出したいですよね。
 今回のクリエイティブコレクションDAnCINgは、まるで踊っているかのような、人との巡り合い、天候との巡り合いが生み出してくれた、奇跡のような企画になりました。   ウカ クリエイティブコレクション2024 DAnCINgとウカ ネイルオイルDAnCINgをお楽しみください。 

  敬具 二〇二三年 霜月 株式会社ウカ 代表取締役CEO  渡邉弘幸」12月6日 0時43分 - barbiemichiru

MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 12月6日 00時43分


.
踊りたくなるようなhappyな高揚感を感じる香り、素敵なデザイン、ロゴまで踊ってます♬♫♪

#Repost @satorusano
・・・
「クリエイティブコレクション“DAnCINg”」


ウカ製品開発部は、年が明けると、年末の限定ネイルオイルの企画をし始めます。
 
企画の落とし所は、今年の年末あたりには、世の中や自分たちがこんな風になっていてほしいなあ。なんてポジティブな願いにすることにしています。
 
一昨年は、自分に向き合おう。という願いからmeという企画に。そして昨年は、力強く一歩踏み出そう。という願いからpowerという企画で、限定のネイルオイルと、それに伴うビジュアル作りを行ってきました。
 
今年の企画はDAnCINgです。
 
自分にしっかり向き合ったからパワーがついたでしょ。パワーがついたのだから踊ろうよ。そんな、自然な流れでした。どんな踊りなのだろう?踊りたくなる香りって?パッケージのデザインは?
 
深夜のナイトクラブで、お酒に浸かりフラフラと踊るのではなく、自然や音楽と一体となり、大地の息吹を感じるような、そんな踊りがイメージでした。
 
スッキリ突き抜けるオレンジとグレープフルーツをベースに、ブラックペッパーとローズで、スパイシーさと甘さを加え気分が上がるハッピーな高揚感を、香りで表現できました。
 
パッケージデザインは、季穂が京都のウカストアで偶然にも知り合ったアーティストのSHOGO SEKINEさんに依頼することにしました。彼の得意とするレタリングはまさしくDAnCINg。紙筒は鮮やかな黄色にしました。
 
そして、企画もいよいよ大詰め、クリエイティブコレクションの制作に取りかかります。
 
まずは、フォトグラファーの中川真人さんと、ウカからは、ヘアーの尾崎、保科、伊藤、カラーリストの中田、前川、ネイルアーティストの中島、小原、石間、榮福、グラフィックデザイナーの石川、プロデューサーの佐野と岩谷を加えての企画会議が延々と続きます。
 
メイクのMICHIRUさんはダンスに詳しいから、メイクだけでなくモデルのキャスティングも相談してみたところ、俳優でダンサーのRANMAさんを薦めてくれたのです。RANMAさんにお会いして、彼女とじっくり話してみたら、彼女が、日本舞踊や韓国舞踊の達人であることや、つい先日、2.5次元の舞台に出演して扇子を使って殺陣を演じたことも教えてくれました。

そこで浮かび上がったDANCEのイメージが、巫女舞だったのです。
 
巫女舞を撮るのなら、巫女さんの衣装が必要だ。巫女さんの衣装を作るなら、スタイリストのポロンちゃんこと飯嶋久美子さんだ!すぐさまポロンちゃんに連絡。彼女は快く引き受けてくれました。
 
大地や自然の息吹を感じる、巫女舞の撮影場所にふさわしい場所を探し続け、ロケ地は、関東の、ある海岸。ロケ日は朝からずっと雨だったのですが、日暮れ前の一瞬、水平線に落ちる太陽が顔を出してくれたのです。
 
コロナが明けたのだから、踊り出したいですよね。

今回のクリエイティブコレクションDAnCINgは、まるで踊っているかのような、人との巡り合い、天候との巡り合いが生み出してくれた、奇跡のような企画になりました。
 
ウカ クリエイティブコレクション2024 DAnCINgとウカ ネイルオイルDAnCINgをお楽しみください。 

 
敬具
二〇二三年 霜月
株式会社ウカ 代表取締役CEO
渡邉弘幸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50

0

2023/12/6

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人