MICHIRUさんのインスタグラム写真 - (MICHIRUInstagram)「. 朝起きたらあまりの天気の良さに久しぶりに大山トレッキング🍁 相模湾はすっきりクリアで遠くまで見渡せるほど雲一つない秋晴れ。 最高の山日和でした😊  都心からのアクセスの良さと体力に合わせて丹沢はコースがいろいろ選べるのと四季折々の山の美しさが魅力。 平日に山登ってお昼に豆腐料理食べて帰りに温泉のフルコースが本当はベスト。 土日は人手の多さと渋滞、あとは駐車場が少ないのがネックです。 今朝はサクッと行ってお昼には下山してお蕎麦食べてのクイックコース、帰りは渋滞もなくスイスイと 都内に1時間かからないで帰ってきました。  今週は夜のライトアップもあって週末は紅葉がピークになりそう。真っ赤な紅葉は圧巻の美しさです✨  トレッキングしている時はほぼ瞑想状態です。いらない雑念がさ〜っと流れて頭すっきりです。 ふっとしたときにアイデアが出てくるのもこんな状態の時。 呼吸を意識して自然と一体化するような”今ここ”の感覚がとにかく気持ちいいのです。 空の色、木漏れ日の美しさ、紅葉のグラデーション、鳥のさえずり、風の音、土の感触、自然からのメッセージがあちらこちらからやってきます。  やっぱ山はいいなあ〜。  #大山トレッキング #トレッキング ##丹沢 #マインドフルネス登山 #歩く瞑想」11月19日 18時33分 - barbiemichiru

MICHIRUのインスタグラム(barbiemichiru) - 11月19日 18時33分


.
朝起きたらあまりの天気の良さに久しぶりに大山トレッキング🍁
相模湾はすっきりクリアで遠くまで見渡せるほど雲一つない秋晴れ。
最高の山日和でした😊

都心からのアクセスの良さと体力に合わせて丹沢はコースがいろいろ選べるのと四季折々の山の美しさが魅力。
平日に山登ってお昼に豆腐料理食べて帰りに温泉のフルコースが本当はベスト。
土日は人手の多さと渋滞、あとは駐車場が少ないのがネックです。
今朝はサクッと行ってお昼には下山してお蕎麦食べてのクイックコース、帰りは渋滞もなくスイスイと
都内に1時間かからないで帰ってきました。

今週は夜のライトアップもあって週末は紅葉がピークになりそう。真っ赤な紅葉は圧巻の美しさです✨

トレッキングしている時はほぼ瞑想状態です。いらない雑念がさ〜っと流れて頭すっきりです。
ふっとしたときにアイデアが出てくるのもこんな状態の時。
呼吸を意識して自然と一体化するような”今ここ”の感覚がとにかく気持ちいいのです。
空の色、木漏れ日の美しさ、紅葉のグラデーション、鳥のさえずり、風の音、土の感触、自然からのメッセージがあちらこちらからやってきます。

やっぱ山はいいなあ〜。

#大山トレッキング #トレッキング ##丹沢 #マインドフルネス登山 #歩く瞑想


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

0

2023/11/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

MICHIRUを見た方におすすめの有名人

MICHIRUと一緒に見られている有名人