梅宮万紗子さんのインスタグラム写真 - (梅宮万紗子Instagram)「今から、もう4年も経ってしまったのですが、映画😆「日本独立」の撮影がありました。    映画をやりたいと思うようになって何年も経っていた頃で、初めての大作が決まって本当に嬉しかったです。   総理大臣・吉田茂の娘という実在の人物を演じるという時に、見た目を似させるか、内面を掘り下げるか?と、役者ならここぞと頑張るところでしょうが、映像もほとんど残っていないし、みんなも余り知らない...となるとどうしようか?と、本を読むだけでもつまらないし、イメージを膨らませるために国会図書館に行ったり...国会図書館って面白いですね、私のような庶民も使えて、なんでもあって、当時の週刊誌やなんかが物凄く残っていて、もうゴシップ記事でもほぼ見ることが出来ました。   それから、運良く叔父(私の母の弟)が議員バッジをつけていたので強引にお願いして、麻生太郎さん(私の役は麻生太郎さんの御母様)に取材と称して会わせて頂いたりして。   お会いする前からドキドキして、地味でもなく華美でもない素敵な服を、とデートでもないのに選ぶのに丸一日かけたりして、贅沢な機会でした。ラストの写真は、取材の後に頂いたご本人直筆のお手紙。シールがそっくりですよね😊解読が出来ないほどの達筆。これまた自分の汚い文字で返信に悩む事1週間。    一番のメインは、役と、自分と、家族とを、色々比較したり、妄想の世界にどっぷり浸っての、役作り、というとちょっと、かっこつけ過ぎかもしれないけれど、そんな色々なお話を、 映画の監督の伊藤俊也さんと一緒に、させて頂くことになりました。   伊藤監督のお話は、まるで大学の90分の講義のようです。とても勉強になるので、YouTubeで配信して頂きたいほどですが、まずはこの日を、お楽しみくださいね✨  12月15日 15時〜16時30分 かわさき市民アカデミー 『「映像とメディア」の現場から-自作・名作などを語る』 会場・川崎生涯学習プラザ 044-733-5590 http://npoacademy.jp/f2/bosyu-current/bosyu-current1.html  ネット申し込みは締め切っているようで、直接の電話申し込みで単発の参加はできるようです。  お近くの方は是非、会場でお会いできれば嬉しいです。  #伊藤俊也 #伊藤俊也監督 #かわさき市民アカデミー #映画日本独立 #日本独立 #映像とメディア」12月4日 14時58分 - masakoumemiya_actor

梅宮万紗子のインスタグラム(masakoumemiya_actor) - 12月4日 14時58分


今から、もう4年も経ってしまったのですが、映画😆「日本独立」の撮影がありました。
 
 映画をやりたいと思うようになって何年も経っていた頃で、初めての大作が決まって本当に嬉しかったです。

 総理大臣・吉田茂の娘という実在の人物を演じるという時に、見た目を似させるか、内面を掘り下げるか?と、役者ならここぞと頑張るところでしょうが、映像もほとんど残っていないし、みんなも余り知らない...となるとどうしようか?と、本を読むだけでもつまらないし、イメージを膨らませるために国会図書館に行ったり...国会図書館って面白いですね、私のような庶民も使えて、なんでもあって、当時の週刊誌やなんかが物凄く残っていて、もうゴシップ記事でもほぼ見ることが出来ました。

 それから、運良く叔父(私の母の弟)が議員バッジをつけていたので強引にお願いして、麻生太郎さん(私の役は麻生太郎さんの御母様)に取材と称して会わせて頂いたりして。

 お会いする前からドキドキして、地味でもなく華美でもない素敵な服を、とデートでもないのに選ぶのに丸一日かけたりして、贅沢な機会でした。ラストの写真は、取材の後に頂いたご本人直筆のお手紙。シールがそっくりですよね😊解読が出来ないほどの達筆。これまた自分の汚い文字で返信に悩む事1週間。
 
 一番のメインは、役と、自分と、家族とを、色々比較したり、妄想の世界にどっぷり浸っての、役作り、というとちょっと、かっこつけ過ぎかもしれないけれど、そんな色々なお話を、
映画の監督の伊藤俊也さんと一緒に、させて頂くことになりました。

 伊藤監督のお話は、まるで大学の90分の講義のようです。とても勉強になるので、YouTubeで配信して頂きたいほどですが、まずはこの日を、お楽しみくださいね✨

12月15日 15時〜16時30分
かわさき市民アカデミー
『「映像とメディア」の現場から-自作・名作などを語る』
会場・川崎生涯学習プラザ
044-733-5590
http://npoacademy.jp/f2/bosyu-current/bosyu-current1.html

ネット申し込みは締め切っているようで、直接の電話申し込みで単発の参加はできるようです。

お近くの方は是非、会場でお会いできれば嬉しいです。

#伊藤俊也
#伊藤俊也監督
#かわさき市民アカデミー
#映画日本独立
#日本独立
#映像とメディア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

12

2023/12/4

梅宮万紗子を見た方におすすめの有名人