梅宮万紗子のインスタグラム(masakoumemiya_actor) - 11月24日 21時45分


こんばんは。
先日、ソニーさんに呼んで頂き、12月1日から始まる映画「ナポレオン」を観てきました。
監督はブレードランナー、テルマアンドルイーズ(懐かしい!私もあの映画を見て女性が自由に生きるって眩しいな!と思ったものです)のリドリー・スコット。
戦場シーンのリアルというか、背筋の凍るような描写にはぞっとさせられるけど
妃のジョセフィーヌは本当にはどんな関係だったのかと、深追いしたくなる。

 というのも、あのナポレオンを散々振り回してもなお、最後まで愛されたという女性像を、デジタルな記録もなければ、昔過ぎて知る術がない!映画はその一部でしかないかもしれないけれど、ナポレオンがどんな優秀な皇帝だったかよりも、私には興味深くて。

 でも案外、周りに尊敬の眼差しで見上げられているような人も、パートナーには頭が上がらなかったり、なぜだかわからないけれど、この人でなければ、というものだったりするもの。そう思うと、ナポレオンも普通の男...?

#ナポレオン
#sony
#napoleon
#ホアキンフェニックス
#ショーメジョゼフィーヌ
#ショーメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

6

2023/11/24

梅宮万紗子を見た方におすすめの有名人