梅宮万紗子のインスタグラム(masakoumemiya_actor) - 11月16日 15時47分


シンガポールの映画「メカバース」の完成披露試写にて。舞台挨拶も見てきました。(こちらとは別に来月は三重県でリ、ライトの上映があります❣️ )

制作に11年かけたというリッチ・ホー監督は日本の漫画が大好きとの事で、何が一番好きでした?と聞いたら「ドラゴンボール!」と。
確かに、ドラゴンボールは私も大好きだった〜とキャーキャー騒ぐ私。よく、毎週月曜日にのるとクラスメートの男の子にジャンプを借りていたなぁ🎵
日本が好きって言われるとやっぱり嬉しいものです。

 
映画は、ロボットと共に、地球のために戦う青年のお話です。ロボットやウルトラマン、日本のアニメ、子供への愛に溢れているのが、画面から伝わって、途中でウルッとしてしまいました。自分に息子がいたら連れてきたかったなぁ。
不思議でもないけれど不思議なのは、どの国も、試練を乗り越えるとか、信頼する事、友情は尊いと考えるところは宗教は違えど同じなんだなぁ。

 今週末から東京では新宿バルト9、他にて公開です。

#メカバース
#リッチ•ホー
#小野賢章
#花江夏樹 #RICH HO #宅見将典


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

23

2023/11/16

梅宮万紗子を見た方におすすめの有名人