東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 11月20日 12時53分


11月18日公開映画🎞️クオリア 初日舞台挨拶のMCをさせていただきました。二日間、満席おめでとうございます!
養鶏場🐓を営む一家が織りなす奇妙な人間関係を映し出したクオリアは、俳優の牛丸亮さんが長編初メガホンをとり、「劇団うつろろ」が2021年に上演した同名舞台を映画化した作品。
社会に与えられた自分の役割を今一度見つめ直せる映画となっています。社会と個人のつながりについてのメッセージを受け取れる本作は、私たちの住む社会には生きづらさが根底にあるけれど、もっと自由になれる場所が、自分を解き放ってくれる人が、きっとどこかにいるかもしれないことを。
ひとさじの希望も伝えてくれる映画になっている。
ニワトリも空を飛ぶんだ。私たちは自分の可能性を閉じ込めすぎているかもしれない。そんなことを思わせてくれる映画だった。
ぜひこの映画、スクリーンで見てほしい。

主演の佐々木心音さんの「クオリア」での優子役のお芝居に衝撃を受け、その素晴らしさをどうしても伝えたく、ご本人とお話しできてよかったー!!!!!
優子というキャラクターを通して自分の嫌な部分があぶり出されていくような感覚を覚えました。佐々木さんのお芝居もっと見たい!!

感想が特に分かれる映画だと思いますし、2回目見るときには全く異なる印象の作品になるタイプの映画だと思います。
面白かった◎ぜひ、ぜひ、劇場でご覧ください!
#ケイズシネマ
#ケイズシネマ新宿
@ryoushimaru

クオリアチームのヘアメイクさんかな?私の髪型まで直前に丁寧に丁寧に直してくださって(しかも私が打ち合わせ中に後ろからこっそりとやってくれれてた✨)優しくて良いチームだなぁ〜とじんわりと。ほのぼのした舞台裏も載せておきます。
#クオリア
#映画クオリア
#牛丸亮
#佐々木心音
#木口健太
#藤主税
#石川瑠華
#久田松真耶
#舞台挨拶
#映画館
#映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

4

2023/11/20

東紗友美を見た方におすすめの有名人