吉村民さんのインスタグラム写真 - (吉村民Instagram)「ラジオ日本SWEETの月曜日は 毎週、新作映画をご紹介してます。  11月20日(月)は 航空パニック✕脱出サバイバル! 11 月23 日(木)より全国公開の映画 『ロスト・フライト』をご紹介。 スタジオには宣伝を担当されている スキップの松田みうさんにお話伺います。 【あらすじ】 トランスが機長を務めるトレイルブレイザー119 便は、移送中の犯罪者、ガスパールを含む乗客を乗せ、悪天候のなかホノルルに向け出発。 しかし、フィリピン沖上空で激しい嵐と落雷の影響により、コントロールを失った機体は、孤島に不時着。 だが、そこは凶暴な反政府ゲリラの支配下にある世界最悪の無法地帯だった。というお話です。  私も観させていただきましたが… 最初から最後まで迫力あるシーンばかりで、緊張感で身体に力が入りっぱなしでした! そして、乗客を無事に返したいという機長の責任感の強さと優しさがとてもかっこよかったです!  極限状況からの脱出劇というシンプルなプロット。 危機的状況をシュミレーションしたリアリティ。 手に汗握るドキュメンタリーの様な現実感航空パニック✕脱出サバイバル! 実際にあったのかなと錯覚してしまうくらいリアルな作品でした!  脚本は元MI6のスパイである小説家チャールズ・カミング。 家族旅行中に『自分たちの乗った飛行機が、テロリストの支配する地域に行き先変更になったらどうなっていただろう』と考えたアイディアを膨らませたそうです。  主演はジェラルド・バトラー(通称ジェリー)。 今回はプロデューサーも務めたり、飛行機の仕組みとコックピットのことを知り尽くして撮影に臨んだそうです。  ジェリーとバディを組むマイク・コルターは初共演で意気投合。 鬼気迫るようなシーンもバッチリのバディ感でした。  撮影もかなり大変そうなシーンも多かったのですが、 ジェリーの肉弾戦のシーンは2 分ワンテイクで撮影したそうです。  海外での評価も、とても高く 米レビューサイト「Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)」のAudience Score(観客スコア)にて、94%という高評価をうけたそうです!  現実と肉薄する緊張感を味わいたい方、1 作で2 度おいしい満足感、コスパ高い作品を探している方是非! 映画『ロスト・フライト』は、11 月23 日(木)より全国公開中です!  番組では、鑑賞券、ムビチケ、非売品グッズなどのプレゼントもお出ししています!是非聴いてください  #ロストフライト #映画 #映画好き #映画好きと繋がりたい #映画鑑賞 #映画レビュー #映画館 #プレゼント #プレゼント企画」12月3日 14時28分 - yoshimuratami

吉村民のインスタグラム(yoshimuratami) - 12月3日 14時28分


ラジオ日本SWEETの月曜日は
毎週、新作映画をご紹介してます。

11月20日(月)は
航空パニック✕脱出サバイバル!
11 月23 日(木)より全国公開の映画
『ロスト・フライト』をご紹介。
スタジオには宣伝を担当されている
スキップの松田みうさんにお話伺います。
【あらすじ】
トランスが機長を務めるトレイルブレイザー119 便は、移送中の犯罪者、ガスパールを含む乗客を乗せ、悪天候のなかホノルルに向け出発。
しかし、フィリピン沖上空で激しい嵐と落雷の影響により、コントロールを失った機体は、孤島に不時着。
だが、そこは凶暴な反政府ゲリラの支配下にある世界最悪の無法地帯だった。というお話です。

私も観させていただきましたが…
最初から最後まで迫力あるシーンばかりで、緊張感で身体に力が入りっぱなしでした!
そして、乗客を無事に返したいという機長の責任感の強さと優しさがとてもかっこよかったです!

極限状況からの脱出劇というシンプルなプロット。
危機的状況をシュミレーションしたリアリティ。
手に汗握るドキュメンタリーの様な現実感航空パニック✕脱出サバイバル!
実際にあったのかなと錯覚してしまうくらいリアルな作品でした!

脚本は元MI6のスパイである小説家チャールズ・カミング。
家族旅行中に『自分たちの乗った飛行機が、テロリストの支配する地域に行き先変更になったらどうなっていただろう』と考えたアイディアを膨らませたそうです。

主演はジェラルド・バトラー(通称ジェリー)。
今回はプロデューサーも務めたり、飛行機の仕組みとコックピットのことを知り尽くして撮影に臨んだそうです。

ジェリーとバディを組むマイク・コルターは初共演で意気投合。
鬼気迫るようなシーンもバッチリのバディ感でした。

撮影もかなり大変そうなシーンも多かったのですが、
ジェリーの肉弾戦のシーンは2 分ワンテイクで撮影したそうです。

海外での評価も、とても高く
米レビューサイト「Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)」のAudience Score(観客スコア)にて、94%という高評価をうけたそうです!

現実と肉薄する緊張感を味わいたい方、1 作で2 度おいしい満足感、コスパ高い作品を探している方是非!
映画『ロスト・フライト』は、11 月23 日(木)より全国公開中です!

番組では、鑑賞券、ムビチケ、非売品グッズなどのプレゼントもお出ししています!是非聴いてください

#ロストフライト
#映画
#映画好き
#映画好きと繋がりたい
#映画鑑賞
#映画レビュー
#映画館
#プレゼント
#プレゼント企画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

0

2023/12/3

吉村民を見た方におすすめの有名人