黒羽麻璃央さんのインスタグラム写真 - (黒羽麻璃央Instagram)「こんばんは。 ちょっと遅めの有言実行男です。(かすれ声) 本日の#LUPIN 振り返り投稿は #モンた  君と #ビューティー立石 さん   まずは、とても大きな背中で我々を引っ張ってくださった座長。 本当にありがたいことに何度もご一緒させて頂いておりますがいつも全てにおいて完璧で魅力的なモンた君。尊敬の塊でございます。いつも思います!ご一緒できて良かったなぁぁって。 変なあだ名になってしまい申し訳ございません。 怒られませんように。最近の私の推しポイントは素で笑った時の目尻の下がり方。と少し高くなる笑い声。  そして相方のビューティーさん。 いつも一緒にいて楽しかったなー!本番中になるとあんまり会えなかったけど稽古場からずっと楽しかったし、笑かしてもらいました。 相方がビューティーさんで本当良かったよー 地方公演も頑張ってくれ!腹巻きしてお腹冷やさないようにするんだよ。 最高の日々をどうもありがとうだよ^ ^ あなたは身も心も本物のビューティーさんだよ。(いい声)」12月2日 21時33分 - mario_kuroba

黒羽麻璃央のインスタグラム(mario_kuroba) - 12月2日 21時33分


こんばんは。
ちょっと遅めの有言実行男です。(かすれ声)
本日の#LUPIN 振り返り投稿は #モンた 君と #ビューティー立石 さん

まずは、とても大きな背中で我々を引っ張ってくださった座長。
本当にありがたいことに何度もご一緒させて頂いておりますがいつも全てにおいて完璧で魅力的なモンた君。尊敬の塊でございます。いつも思います!ご一緒できて良かったなぁぁって。
変なあだ名になってしまい申し訳ございません。
怒られませんように。最近の私の推しポイントは素で笑った時の目尻の下がり方。と少し高くなる笑い声。

そして相方のビューティーさん。
いつも一緒にいて楽しかったなー!本番中になるとあんまり会えなかったけど稽古場からずっと楽しかったし、笑かしてもらいました。
相方がビューティーさんで本当良かったよー
地方公演も頑張ってくれ!腹巻きしてお腹冷やさないようにするんだよ。
最高の日々をどうもありがとうだよ^ ^
あなたは身も心も本物のビューティーさんだよ。(いい声)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,378

44

2023/12/2

黒羽麻璃央を見た方におすすめの有名人