黒羽麻璃央さんのインスタグラム写真 - (黒羽麻璃央Instagram)「お待たせ致しました! 有言実行男の時間です。(がなり声)  本日はゆりかさんとちえさん📷 まず、なんといってもお二人とも超絶カッコ良過ぎます🤦🏻 手長っ!足長!腰の位置高っ! 稽古場の時お二人イケメン過ぎて男やめたくなりましたもん。笑  ゆりかさんは 誰よりも真面目に真摯に役に向き合いみなさんのお芝居を稽古場からずっと見ていた姿がとても印象的でした。 でも、知ってますむちゃくちゃお茶目であるという事を。  ちえさんはどんな時でもいつも明るく僕に接してくれてて。 太陽のように温かい方でした。心がだいぶポカポカしました。 お芝居していない時の関西弁バリバリのギャップたまらんす。  少ない時間でしたがお二人から学べる事が沢山あって本当勉強になりました! またご一緒出来るよう頑張ります。  さてさて、本日より12月ですね。 もう12月か12月の割には温かい方ではあるのかな?この感じ、 まぁでも寒いもんは寒いね。  我が家にも本日新しい暖房家電届きまして今年から大活躍の予感! 新しい家電ってテンション上がりますよね。」12月1日 17時23分 - mario_kuroba

黒羽麻璃央のインスタグラム(mario_kuroba) - 12月1日 17時23分


お待たせ致しました!
有言実行男の時間です。(がなり声)

本日はゆりかさんとちえさん📷
まず、なんといってもお二人とも超絶カッコ良過ぎます🤦🏻
手長っ!足長!腰の位置高っ!
稽古場の時お二人イケメン過ぎて男やめたくなりましたもん。笑

ゆりかさんは
誰よりも真面目に真摯に役に向き合いみなさんのお芝居を稽古場からずっと見ていた姿がとても印象的でした。
でも、知ってますむちゃくちゃお茶目であるという事を。

ちえさんはどんな時でもいつも明るく僕に接してくれてて。
太陽のように温かい方でした。心がだいぶポカポカしました。
お芝居していない時の関西弁バリバリのギャップたまらんす。

少ない時間でしたがお二人から学べる事が沢山あって本当勉強になりました!
またご一緒出来るよう頑張ります。

さてさて、本日より12月ですね。
もう12月か12月の割には温かい方ではあるのかな?この感じ、
まぁでも寒いもんは寒いね。

我が家にも本日新しい暖房家電届きまして今年から大活躍の予感!
新しい家電ってテンション上がりますよね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,265

28

2023/12/1

黒羽麻璃央を見た方におすすめの有名人